リア充爆破とかもう言いません。
宣言します。
教えて欲しい。
誰か~ぁぁぁぁl(;ω;`3)
というわけで。
誰か俺に怒鳴り方を教えてください。
超真剣です。
俺、甘いのかな?
切実な願望です。
(笑)
誰か~ぁぁぁぁl(;ω;`3)
というわけで。
誰か俺に怒鳴り方を教えてください。
超真剣です。
俺、甘いのかな?
切実な願望です。
(笑)
修学旅行始まった。そして終わった。
楽しかった。
そして、やっぱりUZEEEEEEEEEEEE奴っていることがすげぇわかった気がする。
愚痴を聞くのも見るのも言うのも好きではなかったけども、言う人の気持ちもわかった気がする。
そして我が指導者、小川殿へのお土産を買ってきたわけですが
「写真(想像にお任せする)」
その漬物がスゲェ美味い。今食いたいくらい。
テンションあがりすぎて、文章が気持ち悪いのはいろいろ察してください。
とにかく楽しかったんです。
楽しかった。
そして、やっぱりUZEEEEEEEEEEEE奴っていることがすげぇわかった気がする。
愚痴を聞くのも見るのも言うのも好きではなかったけども、言う人の気持ちもわかった気がする。
そして我が指導者、小川殿へのお土産を買ってきたわけですが
「写真(想像にお任せする)」
その漬物がスゲェ美味い。今食いたいくらい。
テンションあがりすぎて、文章が気持ち悪いのはいろいろ察してください。
とにかく楽しかったんです。
マクドナルド恐るべし。
っちゅうことでまぁ孤独な僕は、次の日曜日
1引きこもる
2一人で映画(テルマエ・ロマエかアベンジャーズだっけ?)
3初一人カラオケ
マジ何かフラグ立ちそうな分岐だなぁw
まぁ今のところ2か3となっておりますがw
金g(ry
っちゅうことでまぁ孤独な僕は、次の日曜日
1引きこもる
2一人で映画(テルマエ・ロマエかアベンジャーズだっけ?)
3初一人カラオケ
マジ何かフラグ立ちそうな分岐だなぁw
まぁ今のところ2か3となっておりますがw
金g(ry
俺、
なんか最近、さらにキモくなってるらしい。
何故だ。
理由を聞くと、
目の細さ
行動
お節介
等。
まったく、気持ち悪いならトイレ行って来ればいいのに。
でも、まだ白い目で見られてないだけいいのかなぁ、と思う。
そうなったらもう、究極の変態を目指しつつ黒歴史作成マシーンとなることは解りきっているので、
生暖かい目&息をかけながら見守っててくださいね、誰でもいいんで。
なんか最近、さらにキモくなってるらしい。
何故だ。
理由を聞くと、
目の細さ
行動
お節介
等。
そうなったらもう、究極の変態を目指しつつ黒歴史作成マシーンとなることは解りきっているので、
生暖かい目&息をかけながら見守っててくださいね、誰でもいいんで。