結論から言うと。
結局、誰が何をしようと全て自己満足に過ぎないわけです。
まず、なぜこんな結論を導き出したかというと、
周りのやつが皆リア充になっていくことについて、
「なぜ」 疑問を抱いてしまい、冷静になってみたところ
気が付いてしまったんですね。
そんなことは些細なことで、わざわざ書き出す事もない。
そして、そこから編み出した考察として
「誰が、何に、何を、どうしようとそれは全て結果的に自分に返って来る。
誰かのために という気持ちも、結局はそのとおりに行動することによって
誰かのために何かしたい という欲をただ発散しているだけに過ぎない」
と。
自己満足は悪い事じゃない
けど、扱いようによっては
他人に自分の価値観を押し付けたり
お節介になったり
うざがられたり
嫌われたりするわけです。
まぁ、要するに NIN★TAI★POWER が必要ということです。
ということで、はい。
ジョジョの奇妙な冒険が10月にアニメ化するらしいです^^
1部か?2部か?4部か?5部か?6部か?7部か?
あえての8部か?
そして全部来るか?
ふぅ・・・
まぁ10月ですから・・・・・
待ちきれねェ!待ちきれねェ!
湿 度 が 高 い
何かの嫌がらせなのだろうか。
風呂上りでこれは流石に無い。
そして、この前のAGOの結果が出たのですが、
G★A★K★U★関★節★症
でした。 いてぇ
30日間リハビリしろだってさ。
追伸
牛乳にレモン汁入れて煮ると、wonderfulなsmellsがspreadします。
追伸2
一応
knton=くんとん
何かの嫌がらせなのだろうか。
風呂上りでこれは流石に無い。
そして、この前のAGOの結果が出たのですが、
G★A★K★U★関★節★症
でした。 いてぇ
30日間リハビリしろだってさ。
追伸
牛乳にレモン汁入れて煮ると、wonderfulなsmellsがspreadします。
追伸2
一応
knton=くんとん
スゲェ人ってやっぱりスゲェ。
何をどのようにすればいいかも、スゲェわかりやすく教えてくれる。
どらえもーn みたいな素晴らしさ。
まさに神。
一家に一人は欲しいですね。
何を言いたいかと言えば。
プロの方から奏法を教わりましたぁ~^^;ゞ
名前は明かしませんが。
まぁ、活かすか死なすかは教わった人に責任があるわけで。
追伸
題名は2秒くおりてぃ~です~
何をどのようにすればいいかも、スゲェわかりやすく教えてくれる。
どらえもーn みたいな素晴らしさ。
まさに神。
一家に一人は欲しいですね。
何を言いたいかと言えば。
プロの方から奏法を教わりましたぁ~^^;ゞ
名前は明かしませんが。
まぁ、活かすか死なすかは教わった人に責任があるわけで。
追伸
題名は2秒くおりてぃ~です~
AGOが非常に痛い!
んですがどうすればいいのやら.。
まぁ月曜日病院行くんですが・・・・・・
顎関節症だわ^^;ゞ