くっそ暇だぁぁぁぁぁぁぁっぁっぁあぁぁああぁっぁぁぁぁぁぁっぁっぁぁぁぁ!!!! -6ページ目
結論から言うと。
 
結局、誰が何をしようと全て自己満足に過ぎないわけです。

まず、なぜこんな結論を導き出したかというと、
周りのやつが皆リア充になっていくことについて、
「なぜ」 疑問を抱いてしまい、冷静になってみたところ



気が付いてしまったんですね。

そんなことは些細なことで、わざわざ書き出す事もない。

そして、そこから編み出した考察として

「誰が、何に、何を、どうしようとそれは全て結果的に自分に返って来る。
  誰かのために という気持ちも、結局はそのとおりに行動することによって
 誰かのために何かしたい という欲をただ発散しているだけに過ぎない」

と。


自己満足は悪い事じゃない

けど、扱いようによっては
他人に自分の価値観を押し付けたり
お節介になったり
うざがられたり
嫌われたりするわけです。



まぁ、要するに  NIN★TAI★POWER  が必要ということです。













ということで、はい。

ジョジョの奇妙な冒険が10月にアニメ化するらしいです^^

1部か?2部か?4部か?5部か?6部か?7部か?

あえての8部か?

そして全部来るか?



ふぅ・・・
まぁ10月ですから・・・・・

待ちきれねェ!待ちきれねェ!
湿    度    が    高    い

何かの嫌がらせなのだろうか。

風呂上りでこれは流石に無い。


そして、この前のAGOの結果が出たのですが、

G★A★K★U★関★節★症

でした。 いてぇ


30日間リハビリしろだってさ。


追伸
牛乳にレモン汁入れて煮ると、wonderfulなsmellsがspreadします。

追伸2
一応
knton=くんとん


スゲェ人ってやっぱりスゲェ。

何をどのようにすればいいかも、スゲェわかりやすく教えてくれる。

どらえもーn みたいな素晴らしさ。

まさに神。


一家に一人は欲しいですね。

  何を言いたいかと言えば。

プロの方から奏法を教わりましたぁ~^^;ゞ

名前は明かしませんが。

まぁ、活かすか死なすかは教わった人に責任があるわけで。


追伸
題名は2秒くおりてぃ~です~

AGOが非常に痛い!
んですがどうすればいいのやら.。
まぁ月曜日病院行くんですが・・・・・・
顎関節症だわ^^;ゞ