くっそ暇だぁぁぁぁぁぁぁっぁっぁあぁぁああぁっぁぁぁぁぁぁっぁっぁぁぁぁ!!!!
Amebaでブログを始めよう!
やぁ。

突然ですが、私の左足付け根の軟骨が剥がれました。

医者「1週間は安静に」
顧問「3日までに10曲吹けるようにしろ」

\(^o^)/
勘弁してくださいよぉ~

まぁ、左足が上がらなくて階段の昇り降りできないから、
学校行っても1階から上がれないんだけどねぇ・・・・・

まぁ、仕方ないよねぇ・・・・・

家でゲームでもやってるかな・・・・・・・


追記、湿布があんだ~へあ~に絡まるんだよねぇ~・・・・


かってに転移


ゲームの主題歌ですが、気にせず聞いてみてください。
中二病っぽくなるけど、自分にエール。

立ち上がれ、俺
風になれ、俺
俺の未来を変えるために、
燃え尽きるまで、戦え。俺。

そして、他人事ですが・・・
これを見た人、頑張れ。



2月14日は
バレンタインデー。


由来として、ヨーロッパの方の司祭が行っていた祭が元となっているという説があるそうで・・・

その祭では、くじ引きで一緒になった男女ペアがその祭を共に過ごし、その祭で結ばれたペアはだいたいその後、結婚に至るというものだったそうです。

禁止された後もこれを行おうとしたある司祭が、この祭の日に処刑されてしまったのですが、
その後も記念日として残されたそうです。

ところで、バレンタイン=チョコというのは日本のみの考え方で、
実際は、
その日は男性が女性に(女性が男性に?)尽くす
という形で、執り行われていたそうです。


因みに・・・
サウジアラビア(およびイスラム教圏内)でバレンタインデーにチョコなどを送ったりすると
最大で死刑になるそうです・・・・     日本に生ま(ry

というわけで・・・  ななさん、ありがとう。
チョコとてもおいしかったです。
うん、そして何故か今年はもうチョコもらわなくていい位嬉しかった^^
お返しはちゃんとしますぜ・・・・その時までお待ちを・・・

皆さん、アニメは見ますか?

嗜む程度に、
趣味、
生き甲斐、
はたまた、見ない。

いろいろあると思いますが、是非見る機会があるなら

「AIR」というアニメをお勧めします。

自慢ではないですが俺はよほどのことが無い限り泣きません。ましてや感動なんて・・・・

このアニメは、そんな俺の涙腺をいともたやすく破壊してくれました。
(全部見終わった時には、1時間以上ずっと泣いてました・・・・・・

何を伝えたいのかわからないって?

とにかく見るんだ!!検索すればHITするはずだから・・・・

イカン、思い出しただけで涙が・・・・
Azpainterというソフトを使って絵をかいてみたぜぇ^^

 初心者な割にはうまくできたと思うんだ^^


なんかロバートにこんなの居た気がするw