http://www.nicovideo.jp/watch/sm11679970
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15238707
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18511480
まじかっけぇ。
視聴を推奨する。
高校
高校
高校
高校
はぁ・・・・
どこにしようかな・・・
今んとこは海老名or松陽or座間or瀬谷なんだが・・・・・
この学校の人、若しくは卒業生!!
これ見てたら教えろください。
高校
高校
高校
はぁ・・・・
どこにしようかな・・・
今んとこは海老名or松陽or座間or瀬谷なんだが・・・・・
この学校の人、若しくは卒業生!!
これ見てたら教えろください。
言葉って怖い。
表面だけ見られたら敵わないからなぁ
それと同じで。
俺が思うに、表面は「言葉」
内面は「意味」
なのではないかと。
人も同じで、
顔や体型だけ見られてしまったらどうしよもないということですあ。
近年、「チャラ男」といわれる人は、表面だけしか見ないんでしょう。
CDのジャケットだけ見て買うのと同じですね。
顔を基準にする、ってのが上記の良くある例だと思いますが、
顔の造形だって整っているか整っていないかという問題な訳で、
そこに重点を置いて物事を考えるのはいかにも多面性に優れていない
ように思えるわけで・・・・・
んでまぁ、要するに何がいいたいかというと。
外見的に
男=変態
でも
男=屑
でも
表面≠内面
でありますよ。ってことなんだが、こいつを見てどう思う?
俺の持論 キモイな
表面だけ見られたら敵わないからなぁ
それと同じで。
俺が思うに、表面は「言葉」
内面は「意味」
なのではないかと。
人も同じで、
顔や体型だけ見られてしまったらどうしよもないということですあ。
近年、「チャラ男」といわれる人は、表面だけしか見ないんでしょう。
CDのジャケットだけ見て買うのと同じですね。
顔を基準にする、ってのが上記の良くある例だと思いますが、
顔の造形だって整っているか整っていないかという問題な訳で、
そこに重点を置いて物事を考えるのはいかにも多面性に優れていない
ように思えるわけで・・・・・
んでまぁ、要するに何がいいたいかというと。
外見的に
男=変態
でも
男=屑
でも
表面≠内面
でありますよ。ってことなんだが、こいつを見てどう思う?
俺の持論 キモイな
最近更新してなかったなぁ・・・
ということで。
先ず、其の一。
「地獄の千葉まで130kmサイクリングやってきたったww」
なんであんなことをしたのか、誰も説明できるものはいn(ry
朝四時に出発して、12:30にディズニーリゾートの前で撮影会。
そして22:30に自宅に到着するという。
鬼畜、圧倒的鬼畜。
其の二
「パソコンでTV見れるようになったったww」
読んで字の如く。そのまんま。
これ素晴らしいよ、流石NECのバリュ(ry
ということだったのさ・・・・・
補足、「隣の家の少女」って小説がやばい。
調べる前に買って読んでみよう^^
ということで。
先ず、其の一。
「地獄の千葉まで130kmサイクリングやってきたったww」
なんであんなことをしたのか、誰も説明できるものはいn(ry
朝四時に出発して、12:30にディズニーリゾートの前で撮影会。
そして22:30に自宅に到着するという。
鬼畜、圧倒的鬼畜。
其の二
「パソコンでTV見れるようになったったww」
読んで字の如く。そのまんま。
これ素晴らしいよ、流石NECのバリュ(ry
ということだったのさ・・・・・
補足、「隣の家の少女」って小説がやばい。
調べる前に買って読んでみよう^^
アダム・ランバート→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%88
Queen→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%B3_(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89)
Queenファンの自分にしてみれば、とてもうれしい出来事です。
鼻から脳味噌が出てきたかと思いました
正直、泣いた。
全俺が泣いた。
Queen→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%B3_(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89)
Queenファンの自分にしてみれば、とてもうれしい出来事です。
正直、泣いた。
全俺が泣いた。