俺がいけなかった。
俺は今日から変わります。
自堕落で無気力なこれまでの生活に終止符を打って、
一つ禁欲の生活を続けて行くことにしました。
やりたいことはやるけど、一つの欲は高校生になるまで封印します。
何を封印するかは想像に任せる。
これだけ意気込んでおけば、さすがの俺でも行ける。筈なんだけど。
まぁ、一つ重荷も降りたし、身軽になったところで
MONSTERエナジーと共に山を駆け上がるとしますか。
ちゅうことで
I am going to go to seven-eleven and buy drink.
どうもにわかクイーンファンです^^ にかわじゃないよ
突然だけど、QueenⅡに 入っている「The March Of Black Queen」
http://www.youtube.com/watch?v=FHvuRhWopyc
聞くことを推奨する
歌詞
http://www.lovecms.com/music-queen/music-the-march-of-the-black-queen.html
なにがすげェ~ってやっぱり展開ですかね。
是非ご視聴あれ。
ブログネタ:200円でランチ、なに食べる? 参加中200円あったらうまい棒と紙パックウーロン茶105円(非サントリー)
これに限る
美味い棒は9個も食えればずいぶん満足できる。
しかもランチだからね、素早く食えるようにウーロン茶があるといいわけだ。
WAKARIMASUKOKONOKANNPEKISASUGOIDESYOU!!!
おっと興奮しちまった。
雨って怖いわぁ~
何故、心身ともに疲労がMAX!!って状態で
気分がオッフェって感じの時に、ゲリラ開始するのか俺には理解できん。
閑話休題
仮にこのブログを見ている人がいなくとも俺は問う。
俺の青春が青くない件について
お前等どう思う?どうせ顔なn欠点はあるのかもしれない。
でも君たち、そうやって好き嫌いして自分の嫌いなピーマンだとかグリンピースだとか人参とかごぼうとかごぼうとかごぼうとかピーマンとか
を
皿の端に寄せるのかい?
そうやって食べず嫌いするのかい?
もう中学生じゃないか。
好き嫌いしないで食べなさいよ。
それらの食べ物は
決して捨てるためではなく、食べるためにあるのだから。