くっそ暇だぁぁぁぁぁぁぁっぁっぁあぁぁああぁっぁぁぁぁぁぁっぁっぁぁぁぁ!!!! -3ページ目
人は娯楽のために生きている。

働いて金を得ることも、
勉強して良い学歴を持つのも、
全てを辿ると娯楽に在りつく。
達成感や優越感に浸ることも娯楽であるが、
人々は、その先の長期的な娯楽を得たがる。

例えば、日々志をもって仕事に勤しむ人は、仕事の後酒を飲みながら、
より高い役職に就くことを望む。

高い志(成長することの欲求)を持ち続けることが、娯楽を得るための、
意味の濃ゆい人生となるのである。

うん、自分で書いたのにすげぇ意味不で恥ずかしい////
ということで、受験生の皆さん。 頑張ろう^^




いくらクリスマスだからってねぇ、
22時過ぎに公園で二人ってどういうことよ・・・

「二人でいると心も体もぽっかぽか」ってことすか?

これじゃあまるで性夜じゃないすかやだー

どいつもこいつもイチャイチャしやがってイチャイチャ


どういうことなの・・・・・・




昔じいちゃんが言ってた。

「クリスマスは、もともと日本にはない文化だから、お菓子屋とおもちゃ屋の陰謀だ」




はい、こんにちは。
クリスマスです

生まれて、15年。
これまでクリスマスで、何かいい事起こったことがあるだろうか。

周りでは皆イチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャ(ry
俺のところだけなんか「シーン」っていう静寂の音が・・・・・・・


立派な怪奇現象だよこれは。
まぁ、怖さより寒さでガクブルなんですが・・・・・


たまには、誰かにあげるプレゼントでも買ってみたいもんだけどね。

良く蚊に刺される人って、フェロモンを多く分泌しているらしいよ・・・・・・

まぁ、そんなこと俺には関係ないがね!


なんて思う今日この頃。
あと少しでクリスマスですね。
クリスマス。

クリスマス

クリスマス・・・・・・・

あれ?クリスマスってなんだっけ?

まぁいいや・・・・
ところでうろ覚えでチーズケーキの作り方乗せていくZE。
1、チーズを作る
  1牛乳を鍋に投入 300ml 弱火で鍋のふちに泡が立つまで加熱
  2レモン汁投入  20mlぐらい
  3かき混ぜながらマッタリ分離するのを待つ
  4分離したらこしとる
はい出来上がり。 これだけだと糞まずい。

2、ケーキを作る
  1さっき作ったチーズ、小麦粉少々、卵1つ、砂糖大さじ2杯程を
   ミキサーでも何でもいいからぐちゃぐちゃのぎったぎったにかき混ぜてくれるわ!!
   かき混ぜる。
  2器に入れてオーブンでも電子レンジでもいいから、様子見ながら加熱。

出来上がり。
うる覚えなので間違ってたらoh・・・・dear.
まぁまずこのブログを見てる人がいるかもわからんがね・・・・

一つ疑問が・・・・・・・



なぜ、女子共は「エロ」や「下ネタ」を嫌うのだろうか。
彼女らには性欲無いのか?

流石にあるよなぁ・・・・・・

なんでそんな毛嫌いするんすか?

そこまで毛嫌いされると、まるで俺の存在を否定されているかのようで嫌なんですけど・・・・・


なぜ?なぜあなた方は下ネタをそんなに嫌うんですか?
僕にはそれがわからない・・・・・・