久々の更新。
クラスが変わってマジ解放感MAXです。
去年のがバカのオリンピック状態だったので、
やっと枷が外れたというか、なんというか。w
まぁ、調子に乗り過ぎないこった。
沈みそうな紙船が今沈んだ。
いまは地の底だ。
もう「自分のせいで」っていうのは嫌だ。
地の底からは、這いあがるしかないよね。
これから山・・・・いや崖かもしれない・・・・・を、
地に頭擦り付けても、
登りきらなければならない。
いくら辛くても、今がどん底なんだから這い上がって這い上がって這い上が るしかない。
なんせ、どん底だからね。
皆で頂上から見る景色は、さぞかし良い物なんだろうなァ。
いまは地の底だ。
もう「自分のせいで」っていうのは嫌だ。
地の底からは、這いあがるしかないよね。
これから山・・・・いや崖かもしれない・・・・・を、
地に頭擦り付けても、
登りきらなければならない。
いくら辛くても、今がどん底なんだから這い上がって這い上がって這い上が るしかない。
なんせ、どん底だからね。
皆で頂上から見る景色は、さぞかし良い物なんだろうなァ。
やることが無い。
とにかく暇。
勉強はやりたくないし。
なんで今日雨が降るんだろうか、せっかく外出しようと思っていたのに。
何かしようとも思わなくなってしまったらどうしてくれるんだよ、全く。
とにかく暇。
勉強はやりたくないし。
なんで今日雨が降るんだろうか、せっかく外出しようと思っていたのに。
何かしようとも思わなくなってしまったらどうしてくれるんだよ、全く。
引きこもっていた自分をな んとか外に出すことが出来た今日この頃。
オークシティのどっちだかわからんが、1階から3階までを15往復競歩しながら、
無心になろうとした今日この頃。
カップルを5組発見した今日この頃。
全身黒で半ば不審者状態で歩き回っていたわけですが、
目線は気にしない。
ドトールに入ろうか否か、脳内会議するも缶コーヒーを飲んでいたので断念。
いい汗かいたよ、全く。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
というわけで、テルマエ・ロマエ映画版みてぇぇぇ!!!
阿部さん主演とかマジパネェッス!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふぅ。
恋愛してみたいものだよ、全く。
妄想だけが膨らむ毎日。
俺の究極のぼっちロードに「恋愛」の二文字は無い!!
・・・・なんて意地張るのやめてみようかなぁ。
オークシティのどっちだかわからんが、1階から3階までを15往復競歩しながら、
無心になろうとした今日この頃。
カップルを5組発見した今日この頃。
全身黒で半ば不審者状態で歩き回っていたわけですが、
目線は気にしない。
ドトールに入ろうか否か、脳内会議するも缶コーヒーを飲んでいたので断念。
いい汗かいたよ、全く。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
というわけで、テルマエ・ロマエ映画版みてぇぇぇ!!!
阿部さん主演とかマジパネェッス!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふぅ。
恋愛してみたいものだよ、全く。
妄想だけが膨らむ毎日。
俺の究極のぼっちロードに「恋愛」の二文字は無い!!
・・・・なんて意地張るのやめてみようかなぁ。
山を越えた今、この短い休みが下山をする期間なのか否か、そんなことは知らん。
というわけで、いろいろやることは終えてひと段落ついた感じ。
の中で今日いきなり塾があるわけなんだが、これを2文字で説明すると。
「拷問」
となるわけだ。
あぁ・・・・・・塾通わなくてもいい程頭が良ければなぁ・・・・・・
ハァ・・・・・・・・
というわけで、いろいろやることは終えてひと段落ついた感じ。
の中で今日いきなり塾があるわけなんだが、これを2文字で説明すると。
「拷問」
となるわけだ。
あぁ・・・・・・塾通わなくてもいい程頭が良ければなぁ・・・・・・
ハァ・・・・・・・・