FOOOOOO!修学旅行始まった。そして終わった。楽しかった。そして、やっぱりUZEEEEEEEEEEEE奴っていることがすげぇわかった気がする。愚痴を聞くのも見るのも言うのも好きではなかったけども、言う人の気持ちもわかった気がする。そして我が指導者、小川殿へのお土産を買ってきたわけですが「写真(想像にお任せする)」その漬物がスゲェ美味い。今食いたいくらい。テンションあがりすぎて、文章が気持ち悪いのはいろいろ察してください。とにかく楽しかったんです。