FOOOOOO! | くっそ暇だぁぁぁぁぁぁぁっぁっぁあぁぁああぁっぁぁぁぁぁぁっぁっぁぁぁぁ!!!!
修学旅行始まった。そして終わった。
楽しかった。
そして、やっぱりUZEEEEEEEEEEEE奴っていることがすげぇわかった気がする。
愚痴を聞くのも見るのも言うのも好きではなかったけども、言う人の気持ちもわかった気がする。
そして我が指導者、小川殿へのお土産を買ってきたわけですが
「写真(想像にお任せする)」
その漬物がスゲェ美味い。今食いたいくらい。

テンションあがりすぎて、文章が気持ち悪いのはいろいろ察してください。
とにかく楽しかったんです。