今日のバイト中、バイトバイトバイトってゆークリープハイプの歌が頭からずっと離れなかった今日🙋
今日は初めて弟と一緒に勤務したけど思ったより、きちんと動いてて安心した(笑)
バイト終わりは後輩たちと賄いを食べて帰ってきた☺️賄い女子会とかいうわけ分からんやつで笑える時間がとても素敵。うん。(笑)
お口にビビンバパンパンですが💋
明日は鶴瀬に出没するよ(。・・。)
🐣今日のいいこと
・[Alexandros]の武道館ライブのチケットが当たった💓
・後輩たちと賄いを食べた🍴
・夜中まで電話してて、朝はゆっくり寝れたこと☎︎(笑)




