今日のバイト中、バイトバイトバイトってゆークリープハイプの歌が頭からずっと離れなかった今日🙋


今日は初めて弟と一緒に勤務したけど思ったより、きちんと動いてて安心した(笑)


バイト終わりは後輩たちと賄いを食べて帰ってきた☺️賄い女子会とかいうわけ分からんやつで笑える時間がとても素敵。うん。(笑)

{9937B4A5-FF00-4842-ADE9-15C346E8EEF3:01}


お口にビビンバパンパンですが💋


明日は鶴瀬に出没するよ(。・・。)




🐣今日のいいこと
・[Alexandros]の武道館ライブのチケットが当たった💓
・後輩たちと賄いを食べた🍴
・夜中まで電話してて、朝はゆっくり寝れたこと☎︎(笑)







今日は自分的にハードスケジュールをこなしたつもり👼👼👼


学校(寝坊)からのゼミの先生とお話からの初セミナーからのバイトの後輩と飲み🍶


セミナー緊張した……けどなんか、考え方の幅が広がったなと思う!真剣にやってかないとなあ……

からのバイトの後輩と女子会~~💓
{E7A5978C-5A33-4944-9C3D-889FF3315927:01}



トリキでひたすら喋って飲んで食べた!
楽しかった(笑)自分的に結構飲んだ方!めっちゃ喋った方!めっちゃ笑った方!(笑)次はいつかな~~💓


それで帰り道桜が散ってたから一人で桜と戯れてた🌸今年初の花びらキャッチに成功◎
{DD14E0E3-6E12-493B-927D-5EA460DF7256:01}



なんていい日だったでしょう!


🐣今日のいいこと
・行きつけのお店に行けたこと🏠
・バイトの子たちとたくさん笑った☺️
・桜キャッチできたこと🌸


いい気分でおやすみなさい😴😴😴





昨日は大森で美味しいご飯をご馳走になりましたスペイン料理!とっても美味しかったなあ~。お酒も美味しくてむふふな気分!また行きたい!


今日は学校で健康診断があって、学生最後の健康診断をしてきた(笑)(笑)

{11DFC8C8-4B7F-471F-A1BB-B56AE1084E09:01}



一年生の若さに圧倒された



今日のいいこと
・お友達とランチをした
・夜ご飯自分で作って美味しくできた◎
・身長が1㎜伸びた







ああああああああああああ
長かった春休みが終わりを告げた

そんな最終日はバイトでした


今日はミスというミスはしなかったし楽しくお仕事できたしわりと暇だったし良い感じだった🙆


明日から学校がんばろー!



🐣今日のいいこと
・お客さんに褒められた
・先輩がお昼ご飯を買ってくれた
・先輩と飲みに行けた



さてさて、おやすみなさい





これから毎日ブログを書いていこうと思います(笑)
なるべくいいことだけを。
嫌なことがあったらアメンバー限定とかにして


毎日いいこと見つけて書いていきます宣言!!!


ってことでバイトに行って参る

{A1AEA829-4630-452A-B222-A3AE687C8CE2:01}