今日は自分的にハードスケジュールをこなしたつもり👼👼👼


学校(寝坊)からのゼミの先生とお話からの初セミナーからのバイトの後輩と飲み🍶


セミナー緊張した……けどなんか、考え方の幅が広がったなと思う!真剣にやってかないとなあ……

からのバイトの後輩と女子会~~💓
{E7A5978C-5A33-4944-9C3D-889FF3315927:01}



トリキでひたすら喋って飲んで食べた!
楽しかった(笑)自分的に結構飲んだ方!めっちゃ喋った方!めっちゃ笑った方!(笑)次はいつかな~~💓


それで帰り道桜が散ってたから一人で桜と戯れてた🌸今年初の花びらキャッチに成功◎
{DD14E0E3-6E12-493B-927D-5EA460DF7256:01}



なんていい日だったでしょう!


🐣今日のいいこと
・行きつけのお店に行けたこと🏠
・バイトの子たちとたくさん笑った☺️
・桜キャッチできたこと🌸


いい気分でおやすみなさい😴😴😴