今日は自分的にハードスケジュールをこなしたつもり👼👼👼
学校(寝坊)からのゼミの先生とお話からの初セミナーからのバイトの後輩と飲み🍶
セミナー緊張した……けどなんか、考え方の幅が広がったなと思う!真剣にやってかないとなあ……
からのバイトの後輩と女子会~~💓
トリキでひたすら喋って飲んで食べた!
楽しかった(笑)自分的に結構飲んだ方!めっちゃ喋った方!めっちゃ笑った方!(笑)次はいつかな~~💓
なんていい日だったでしょう!
🐣今日のいいこと
・行きつけのお店に行けたこと🏠
・バイトの子たちとたくさん笑った☺️
・桜キャッチできたこと🌸
いい気分でおやすみなさい😴😴😴

