12/5は、彼の誕生日でした

12/6.7とお祝いさせていただきました


6はスカイツリーに登って、池袋パセラでご飯( ˘ω˘ )
本当、彼氏に誕生日サプライズとかしたことなくて、何をしたら喜んでくれるのかとか全然思いつかなくてすんごい悩んだ結果、ぐだぐだしてしまった……しゅん(´・ω・`)
こんな彼女でごめん……


{CCB65B53-C4F3-494D-BB57-6DA1786A2EF1:01}

{F96FDFB7-CA84-42F2-883C-A309F2B13053:01}

{25E33CB0-A938-4E9D-8836-60D9F0DEBF79:01}

{0FE797B6-38B5-439C-9DB8-34B89E9CFB38:01}



プレゼントも喜んでもらえたのかな。(笑)とりあえず褒めてもらえてよかった😂😂😂


7日は動物園へ!
動物園でじろちょちょが待機してくれてるってゆーサプライズをご用意しました


{6E3FD430-45F7-49D4-8C36-6E587818B6FB:01}

{7F0B21E5-7548-478E-BCE9-568322AD65B7:01}


びっくりしてくれてよかった~~!
しかもじろちょちょは私にまでサプライズプレゼントをしてくれた(;_;)💓

とても嬉しくて涙こらえるのに必死だった(笑)
ありがとう2人とも。本当特別


そのあとアメ横ぷらりんちょして、ラーメン屋さん行って解散
またダブルデートしよう♩今度はもっとゆっくりと👈


{836E3AEC-4646-478A-9168-681C3DD6E5C1:01}



その後渡邊家にお呼ばれして一緒にご飯食べた!
いつもご馳走になってしまって申し訳ない……
ありがとうございました🙇🙇🙇



{D9620ADC-E3FA-4CCD-BDA9-3A9F8E6D196C:01}



いろいろ不甲斐ない彼女でいつも本当に申し訳ない。こんな私のそばにいてくれてありがとう。好きでいてくれてありがとう。


って書いてる今、彼は電話の向こうでいびきをかいていますとさ。



おしまい。









11/30はかな、ちもが地方から来ていたから会いに行ったよよよ
池袋集合!もりみは大遅刻😉(笑)

{0DC6A39C-A47F-4C89-81C8-BCE56C3EE2B7:01}


もりみ来るまでサイゼリアでご飯
新登場のオニオンスープ美味しかったな……また食べたいな……


もりみが来たらカラオケ~~♩
歌広場へ。
{1AB3C730-285A-4FB4-9E5D-DDC6CE48A6F5:01}

{E447718C-67C7-4A64-A968-8A14F84A8C35:01}



音楽の趣味が合うからカラオケはもう安定の楽しさだよね。(笑)
(私はわりとオールジャンル対応可)



その後はかなが新幹線の時間があったから池袋でバイバイ(。ŏ﹏ŏ)また会おうねー!
{8BB58FC9-A700-4AB5-BE79-B19F55B553A6:01}



私たちはノリでスカイツリーへ
イルミネーション見て美味しい牛タン食べた!
{E6F05AD5-BAB6-4CB3-80DF-F0B137BE87DB:01}

{69DAA9E9-D01C-4FC6-9332-6A74C8BBF66D:01}

{B02824F4-E5FE-415C-893C-79C9FB5C61DD:01}

{C51C8947-7563-4F6F-AB31-EED6B670856F:01}



綺麗だった~。スカイツリーいつかは登ってみたい……夢(笑)


この日も大好きな人たちとワイワイできて嬉しかった♩


ちも!かな!また東京来てね💓







11/29 はっち、れーな、まさきと江ノ島水族館行ってきた!
{111807E6-118F-4767-AA04-187BD252B3F1:01}

ナイトアクアリウム☺️
水族館なんてひさびさすぎて楽しすぎた!可愛いお魚もいればぶっさいくなお魚もいて、とっても美味しそうなカニもいた……じゅるじゅる



まさきとれーなが2人でどっかに消えてしまって、私達が外でてもいなくて、待ってたら2人が来て、

「はい!これ!おめでとう!」って


{543BB773-8B10-49CC-BB84-5D1AB171091B:01}


記念日のプレゼントってことでお揃いのストラップくれた(꒦ິ⌑꒦ີ)💓
いるかついてて!ピンク可愛くて!嬉しくて!嬉しくて!
本当に2人ともありがとう(。ŏ﹏ŏ)



{C72A6634-ADA4-4911-A46E-A80FA487CAF0:01}



して、四人で美味しいご飯食べた
まぐろかつ定食~♩
{E744044D-8E02-45B2-AD49-A4302D076BB9:01}


その後はむのバイト先行ったらはむに会えた\(^o^)/
写真ないんだけど……ごめんはむ……



この日は久々はじめと江ノ島行けて、大好きなみんなで大好きな水族館にも行けて、たくさんたくさんたくさん笑って、はむにも会えて、美味しいご飯も食べられて、プレゼントも貰えて、幸せだった








4回目の実習、2回目の保育園での実習、やっと昨日終えました!!!


今回は1時間だけ、自分一人で1クラスを動かす時間があったのだけど、とりあえず自分が楽しもう精神で乗り切った(笑)


ちなみに子どもの似顔絵で装飾するクリスマスツリー作りをしたよ🎄


{E8747857-A914-4C4B-9EA4-5601178A83D8:01}


完成予想図的にはこれ!これを2つ。
子どもたちにはこの丸に自分の似顔絵を描いてもらうってゆー活動内容

子どもたちは楽しんで描いてくれていたけど……
後半グダグダしてしまったり、描きたくないと駄々をここねる子が出てきてしまったり、フラフラ立ち歩く子がいたりと大変なこともあったけど、担任の先生が助け舟を出してくれてなんとか乗り切った👈


完成したクリスマスツリーを見て嬉しそうに「わ~~💓」とか「先生見て!俺のあれ!」とか言ってるの見たらにやにやしちゃったよ(。-人-。)



担任の先生に相談する時間とか、子どもの事をよく知る時間とかあんまり取れなくて自信もないし不安しかなかったけど、自分的には良いものが作れて満足してます


実習も残すはあと1回となりました……次は四年生になってから、幼稚園実習。
四年生になると先生の目もぐんと厳しくなるので今から緊張。(笑)


5月だしなんとなくは責任の内容考えておかないといけないなーと


とりあえずお疲れ私


{70F21475-37FC-44BE-B017-497DF3468032:01}