バイト先の同期と塚田農場でご飯食べてきた!


塚田はいつ行っても美味しいね(笑)
{285B514A-E5EE-4EC2-877F-7C4F26E1B1E3:01}



この同期は私が入った頃からすでにいて、同い年で、ずっとお互いのことを見てきてもう3年経つから、お互いのことよく分かってると思う
ってか分かってくれてる(笑)


普段はひたすら意地悪で腹たつけどそれが許せるのは本当はその人が優しいのを知ってるから


私がバイトを辞めた時も、真っ先にLINEくれて心配してくれて戻って来いって言ってくれた(笑)
そのLINE未だにスクショ残ってるよ


2人で飲んだのはすっっっごい久々だったけど安定の楽しさだし楽ちんだし、大事な存在ですね


卒業したらもう会わないでしょとか言われたけど年に一回くらいはかまってくださいよ兄さん



今日のいいこと
・塚田農場美味しかった
・塚田農場の店員さんが今度バイト先来てくれるって!
・色んなお話聞けてしゃべれてスッキリ



電池切れそう


まずはビルズでパンケーキとスクランブルエッグ食べて

{FB43C73E-CCD0-441E-943F-24191C756ABC:01}

{01F02711-A84F-472C-9BD9-96D57CD34B9A:01}

{06B0ACFF-BBD4-4721-8CDD-FDF48CD1CB67:01}



文房具カフェ行ってきた\(^o^)/

{C0204DCE-F13A-4982-8794-FEA115898EBD:01}




👇これ👇は知らない人が描いたやつ発見して感動して写メってしまった!!!
この裏にはマンウィズの狼さんが描かれていたよ\(^o^)/


{33D7528D-9AE5-404A-A31B-0B91AC2D4622:01}



とっても楽しかったー💓


こんなに表参道満喫したの初めてだったからオシャレな気分だった(笑)
文房具カフェもずーっとお絵描きとか字とか描いてて楽しかった!



🐣今日のいいこと
・大好きなビルズを食べられた
・行ってみたかった文房具カフェに行けた
・その後のバイトも楽しくやれた



さて、お風呂でましょう🛀








実は昨日、地元のよく行くショッピングセンターで、デビルユースというバンド好きな人たちが割と好むファッションブランドのパーカーを着ている店員さんを見つけて、嬉しくて思わず話しかけてしまった🙆


バンド好きなんですか?って聞いたらバンドやってます✨って言われて、え!行きたいです!って言ったら是非!って言ってもらってその場でLINE交換♻️


そして今日はバイト先にいろんなバンド名が書かれたパーカーを着てる女の子を見つけて、思わずお客さんの帰り際に話しかけたらまさかの友達の友達(笑)


そしてTwitterフォロー😎😎😎


自分こんなに人に話しかけるタイプじゃなかったのになんだかここ数週間は積極的(笑)


でも友達の輪が広がるのはとても好き💓人とのつながりが大好き💓



そんな今日でしたとさ。ちゃんちゃん。


🐣今日のいいこと
・フォローしちゃいました🙊
・バイトで失敗しなかった🙅
・可愛い後輩ちゃんに会えた👼


早くお家つけ~~~~





昨日は学校行って、ちょちょとららぽーとのオープンに行って、その後飲んで帰ってきた!!!
{80C3906C-2293-4AED-97C7-55CDFF1D7885:01}

{DC086666-2B24-4D1D-8D06-CBAB75CAFE08:01}

{CB38CF75-E2EB-4320-A976-F501DA5176A4:01}



最近飲み過ぎてお腹の調子がいとあし。


ハードスケジュールだったけどとても楽しかった1日✨



今日のいいこと
・新しく買ったパンプスがとても歩きやすくて可愛い
・お昼ご飯お母さんがご馳走してくれた
・またお酒を飲めた