バイト先の同期と塚田農場でご飯食べてきた!
塚田はいつ行っても美味しいね(笑)
この同期は私が入った頃からすでにいて、同い年で、ずっとお互いのことを見てきてもう3年経つから、お互いのことよく分かってると思う
ってか分かってくれてる(笑)
普段はひたすら意地悪で腹たつけどそれが許せるのは本当はその人が優しいのを知ってるから
私がバイトを辞めた時も、真っ先にLINEくれて心配してくれて戻って来いって言ってくれた(笑)
そのLINE未だにスクショ残ってるよ
2人で飲んだのはすっっっごい久々だったけど安定の楽しさだし楽ちんだし、大事な存在ですね
卒業したらもう会わないでしょとか言われたけど年に一回くらいはかまってくださいよ兄さん
今日のいいこと
・塚田農場美味しかった
・塚田農場の店員さんが今度バイト先来てくれるって!
・色んなお話聞けてしゃべれてスッキリ
電池切れそう








