大雨暴風ぐしゃぐしゃ今日は雨が強くて気分がどんよりした人たくさんだったでしょ!(笑)私もその中の一人!(笑)だけど気合い入れてバイトしよーって思ってリポビタンD飲んだら気持ち悪くなって、余計どんよりした👈まあでも、楽しく頑張れたと思う。うん🐣今日のいいこと・バイトでいろんなところを綺麗にできた・新人さんとお話できた👯・帰る時には雨が止んでた☔️明日は学校に出没するよ
新宿で土佐料理ate今日は親が昔働いてた会社の社長さんとご飯を食べるっていうから、私が赤ちゃんの時にお世話になったらしい(記憶にない)から私もついていった土佐料理は、鰹が主なんだけど……鰹以外もとても美味しかった(笑)久々親と外食したなあ社長さん夫婦もとてもいい人で気さくで面白いお話たくさん聞けた🙆多分私、自分が知らない世界の話を聞くのが好き。だから年上の話とか、自分とは全く違う人生を歩んでる人の話とかを聞くのがとても好き!親の昔色んな話も聞けて楽しかったな~🐣今日のいいこと・ご飯がとても美味しかった・お話が楽しかった・久々に運転できた🚗また夜更かししてしまった……
今日も1日おつぴょんバイトでした1日中!朝気合い入れてリポビタンD飲んだら気持ち悪くて1日ブルーだった(笑)いつも私の味方してくれるのにな……今日はお腹の中で反抗期したとても眠たい🐣今日のいいこと・おにぎりが美味しかった・くだらないギャグに笑ってもらえた・いい感じに眠たいバイトの日ってなんも書くことない(笑)
今更初詣行って参った毎年お正月は西新井大師にお参りに行くのに、今年は行けなくて行くチャンスも逃してやーっと今日行ってきた(笑)お参り行ってないことをずっと心に抱えてたから今日行ってやっとすっきりできた!ずっと引きたかったおみくじも引けたよ!吉でなかなかいい感じだったから満足その後行ったことがなくて気になっていたコメダ珈琲店に行ってきた☕️💓とっても美味しくて幸せだった……🐣今日のいいこと・初詣に行けた🙏・コメダ珈琲店に行けた☕️・レバー炒めがが美味しく出来た🍳なんだか今日は眠たいぞ
最近ばたばたばったん毎日常に慌ただしく動いていて少し疲れています(笑)そして朝起きれません今日は起きたのに動けず学校に行けませんでしたもう履修やめようかな……ってへたれてる🐣今日のいいこと・ずっと欲しかったハンドソープを買えた・歯ブラシを買えた!・日向ぼっこしてたらたくさんのワンちゃんに絡まれた🐶もう眠たい