新しいカテゴリにしました!

左卵巣腫瘍は治って、原因不明の痛みなのでえーん

左卵巣嚢腫の時のことはダウン
カルテの開示も無事に9日の日にもらえ、
新しい婦人科のクリニックへ車

まあまあ、距離のある場所ですが
片道30分でしたチョキ


はじめての病院ってどんな先生かわからないから
緊張しますねあせる

でも口コミどおりですっごく
親身に話を聞いてくれる先生でしたおねがい


とくに今回は術後の影響も視野に
まずはホルモンバランスを確認との事で

内診とかエコーはなしでニヤリ

でも痛み止めが手放せない事を伝えたら

原因不明の痛みや生理不順が1番嫌ですよね

一緒に原因を探していきましょう!!
って言ってくれました泣

正直、かかりつけのクリニックのカルテに
総合病院からの手紙があって
チラッと見えた時…

とくに原因がない。閾値が低い。医療への依存症が強い方。ってあったので

痛いって言っちゃいけないんだ…
辛いって言っちゃいけないんだ…
ってずっと思ってたけど

今回の先生は、考えてくれそうです泣


とりあえず初回はお話と血液検査で血を抜かれて終わりましたニヤリ

生理が1日しかない事も伝えて、
それは昔からか聞かれたので、術後からと伝えたら
術後で卵巣をいじってると、少しは影響が出るかもって事でホルモンを確認して

ホルモンバランスが大幅に崩れていたら
短期間で集中的にホルモン治療

違ったら他の可能性をって
まずは可能性を潰す為に結果を待つことに

結果に2週間かかるとの事で

2週間以降の平日の休みは
総合病院の呼吸器内科受診日しかあせる

その日は11時から11時30分の枠なので

朝イチに入れてもらいました!

その日は朝から婦人科に行き
場所が変わり呼吸器内科
さらに場所が変わり歯医者
さらにさらに場所が変わりかかりつけ医

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
病院巡りの1日になりそうですね笑い泣き



あとカルテ開示をした事でモヤモヤもちゃんと解決しました合格
卵巣
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ありました!!
よかった笑い泣き

どうやら主治医のN先生
手術の申し込みした時点では
上手くいかなかったのを視野に入れてかダウン




手術名…腹腔鏡下附属器摘出術になってますガーン

その為か他の手術に対しての書類全て

上の手術名になってますアセアセ


しかし

その後の手術記録はダウン




卵巣腫瘍摘出術となってました!


これを救急外来の研修医

見なかったのではないかなむかっむかっむかっ


しかし…

癒着なかった言ってたけど…

癒着剥離されてるアセアセ



手術記録も出してくれて…


まあ、いろいろ迷惑をかけてたみたいです口笛


とりあえず、モヤモヤ解決してよかったニヤリ

この記録読んだら

卵巣戻してるの丸わかりなんだけどな…


今は色々な事書かれたので

嫌な先生とも思っちゃってますが


N先生を信用、信頼してお任せしてよかったです


本当にいい先生に出会えて、手術してもらえて

よかったです。