去年卵巣腫瘍が見つかってから↓

昨日の続きです!
たぶん今日で書き切れるかな…ぶー

仕事の事は割り切って、上司に任せるしかないですね!身体優先!

2月10日の受診で取った腫瘍が良性か悪性なのか結果がわかるそうですアセアセここまで良性だと思ってだけど…
ちゃんと病理にだして見るとの事アセアセ
あと開けてみて左の卵巣と思ってたら右の可能性もあるってガーン

本当はもう1週前でもよかったけど、その週は呼吸器内科の受診で、疲れちゃうといけないからって2月10日になりました。
呼吸器内科と産婦人科の担当の先生の外来が被らない笑い泣き

その時に傷や卵巣の状態を確認して復帰かなとぐすん

その時次第で延長もアセアセ

後は手術の時に親はどうすればいいか

お母さん聞くかなと思ったら、ボーゼンとしてました笑い泣き
このご時世、手術当日でも家族は病院に来れないらしく、自宅待機でいつでも電話に出れるようにしておいてくださいとアセアセ
終わって部屋に戻ったらN先生からお母さんに電話📞してくれるらしい

予定では10時〜11時に手術室入室
手術自体は1時間から1時間半
麻酔関係で前後に合わせて1時間
大体14時から15時には部屋に戻るらしい

でと手術室に行く時間が遅くなる可能性が高いらしい
自分の前に高リスクの分娩が入ることが多い曜日らしいガーン
それだけ麻酔科医の対応ができる曜日って事かな

その後N先生から
今ある画像がCTだけなので、それに加えてMRIも欲しいから撮ってもらいたいけど、今日か別日と言われ、別日の平日休みがほとんどないので
7日の言われた当日にしましたウシシ


最後に麻酔科医の先生に申し送るのかカルテを、書きながらN先生から折れてる歯ってどれ?って聞かれたので
マスクを下げて「これ」って前歯を見せたら

むっちゃ真ん中なんだねゲラゲラって笑いながら言われましたゲラゲラ

今回は1発でいい先生に出会えてよかった照れ照れ

診察室出る時に思い出したかのように
麻酔科医の先生の話は自分だけでいいのか聞いたら

入院したら、家族は病院内には荷物の時以外入れない為、本人だけでOK🙆‍♀️


診察室を出て、説明を受けた書類に名前をいっぱい書きましたえーん

終わって、入院説明窓口で入院の説明

この総合病院に2回入院してるので、簡単に終わっちゃいましたwww

今回の入院はいろいろ予定が出来上がっているので
クリティカルパスがありましたウシシ



下剤飲まされる事にショックえーん

OS-1も体の水分が少ない時は美味しいけど、普段は不味いえーん


普段の持ち物にナプキン追加するだけだったので、何とかなりそうです。


これが終わったら、MRIです。

総合病院で撮るのは初めてで、あ…着替えるんだとなりぼけー

仰向けで20分ほど…

長かったw狭い感じと工事のような音はもう3回目なので慣れちゃいましたにやり


仰向けでいる事が1番辛かったです笑い泣き


MRIが終わったらやっと全部終わりました…


11時半から居て、15時半に全部終わりました笑い泣き



その後は仕事復帰が伸びたのが土日があり、

報告がだいぶ先になっちゃうので、

職場に行って施設長へ報告しましたぐすん


上司は外出中だったので、また後日ですぐすん


後は風邪やコロナにならないように、感染症対策をしっかりやって、無事に入院できるようにしないとですほっこり