20240721DuelJewel@名古屋ELL | カジキマグロのブログ

カジキマグロのブログ

ライブレポブログ。
過去通っていたライブは飲みすぎでほぼ忘れているので記録用に始めました!
現在は程々に飲んで楽しんでいます〜

名古屋遠征行ってきたびっくりマーク
DuelJewel初遠征スター

覚悟はしてたけどとにかく暑かった!オープン待ってる5分くらいでめちゃくちゃ汗かいたよ驚き

森羅万象とか行くのひっさしぶり!

DuelJewelはトリでしたびっくりマーク

早速セトリ


わーい!
た、、、楽しすぎたーニコニコオエー
とわゆめ初めて生で聞いたけど終始ヘドバンなんだ!つ、つかれた、、笑

隼人さんがラストですみたいな事言った時に、「えっ?!もう?!」って心から思った早すぎる泣くうさぎ
しかもTrustやったから、これはアンコじゃないの?!って思ったら森羅って多分アンコNGのイベントなんだね。昔行ってた時も、確かに厳しかった印象はあるイベントなんだよね。

総動員が少なかったみたいで想像以上のスカスカ具合w

1曲目からぐれうずでテンションあがるなぁびっくりマーク
イントロ凄いかっこよくてうおおおおってテンション上がるんだよねー。
62でまたなつきさんとゆゆが交互にひょこひょこやってた気がする(´・ω・`)

もう楽しすぎて楽しすぎて。。スカスカだったので飛んだ跳ねたニコニコ
基本的に背ダイも飛んだりしないんだけど、あまりに布団の人たちが…赤ちゃん泣きと思ったし、テンションも上がったし駆け込んで飛んだね楽しかった…楽しかったよ…昇天飛び出すハート

アンコールも無かったらしいんだけど、特別にということで、
隼人さんが「しんみりがいい?暴れたい?」的なこと言ってからのoutsider!
これも初めて聞いたびっくりマークびっくりマーク
前に聞いたのはDOORSでパートチェンジの時だったからね。

メンバーさんも終始ニコニコしてテンション高そうに見えたけどな?!まだ数回しか見たことないからわかんないけど。
なんかのタイミングでゆゆのエクステが取れて客席投げたりしてよくわかんなかったけど楽しそうだったからこちらも楽しいw
なつきさんも上手来たときにウインク王子発動しててかっこよかったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

とわゆめ初めてだったけど、すっごい楽しかったー飛び出すハートまた聞いてみたいな。

本当に楽しかったニコニコニコニコびっくりマーク
初遠征だったしチェキも引いちゃったぜ。

帰り道、連れに色々言われてからの「○○(私)気持ち悪かったよ。」って言われたけど、全く知らんことだらけや…逆になつきさんとしゅん様しか見てないのに何故…ネガティブ
ま、自(他)意識過剰かもしれないけどライブはそれくらいが楽しい永野理論だ。(私見てなかったけど無気力)

何気にELL初めてだったんだけど、見やすい箱だったから好きにっこり

3日の森羅も行きたいけどなー。3日どころか北海道行きたいよ(´・ω・`)笑

名古屋遠征お疲れ様でした!