20240729nurie@ビーツ渋谷 | カジキマグロのブログ

カジキマグロのブログ

ライブレポブログ。
過去通っていたライブは飲みすぎでほぼ忘れているので記録用に始めました!
現在は程々に飲んで楽しんでいます〜

友人の招待枠で行ってきました!


途中から行ったんだけど、

Aちゃんは「招待組は多分皆ドリンクカウンターの前でだべってるよ」って言ってたのにww

まさかの全員入場してるwww会場後ろまで詰まってて入れないwww(多分前はスカスカ)


「話が全然違うんだけど?!」って言ってから、音漏れも聞こえるしだべってよーって事でずっとフロアの外にいましたw


UVERworldバンド(ボーカルさんの熱いMC)とかだなーと思って、招待してくれた子に伝えたら

ボーカルさんはUVERworldが好きらしいw


特典がゲット出来たなら行った甲斐がありましたにっこり


いつものメンツなのでご飯いこうぜーとのことで

私がいるから酒があるとこでーっていういつものセリフから笑


バンギャみたいことしたいびっくりマークって言ってからの



乾杯🍻


話が尽きない尽きないw

話はほとんどバンドの話なんだけどこんなに尽きないかね?w


DuelJewelの話になってとある流れで

今更DuelJewel好きって言うのって

「ラルクアンシエル知ってますか?」

「GLAY好きになりました!」

って言っているようなものらしくw


私は周りに好きな子居なかったし、自分も一度も見たこと無かったから新鮮だったけど、

全盛期に天下とってて凄かったらしくて、そのレベルのバンドだよ、だから驚いてるんだって言われましたw


うち1人が、

「とわゆめとか、りんかとか、はなうたとかやらないの?」ってフリしながら質問されたから、

「とわゆめこの前やったよ。初めて聞いたけどずっとヘドバンなんだね。」

って普通に答えたら

「えっ?!なんで呼んでくれなかったの?!」

ってww知らないよさすがにセトリまでは知らないもんwww

明日早いって言ってるのに
酒飲め!1リットルのやつ飲まないの?って煽られて結局ビール3杯飲まされたw

飲み会の感想になっちゃったけど、たまにはいいかなと思って書いてみました笑

お疲れ様でしたにっこり