初じーら(ᴖ ̫ᴖ )♪
多分最前5割かな?
綺麗な箱でした!
ロッカーも少し大きめのと小さいのあった!

この日もこの日でもうきもちわるすぎて🤮
始まる前からつまんない本当にメンバーに申し訳ないくらい乗れてないのでアンコ途中で出ました😭
灰色の雪聞けたの嬉しかったなあ
れっつだんす私すき!
はーちゃんもこの日機嫌よくて、
衣装のことポロポロ話したり、れいやりたい(ありがとう)、人間失格=朔好き、ELISE見たい(出禁)
おもしろかったw
ファイナルチケット取ったけど行くかわかりません!気づいたらUNITで旗振ってバイクに乗ってるかもしれない🏍🏴
自分自身もつまらない前提で見てしまうライブだし、乗る気分にも全くならないので本当に空間にいることも申し訳なくなってきて耐えられないかもしれないです
ずーっとあかね見てたけど回転ヘドバン上手いなあ😮💨
とりあえず月末だ‼️
忙しい‼️
でぶりつあー、お疲れ様でした👊🏻❤️🔥