20240717DuelJewel@新宿BLAZE | カジキマグロのブログ

カジキマグロのブログ

ライブレポブログ。
過去通っていたライブは飲みすぎでほぼ忘れているので記録用に始めました!
現在は程々に飲んで楽しんでいます〜

楽しみにしていたこてんぱん!

前回NICOLASで行った時は本当にパンパンだったから人気イベそうだし、今回どんなもんかな?と思っていたらスッカスカw


旧友が居たので転換中にだべりながら見てたらわりとあっという間だったな。


実は昔カメレオ音源少し聞いててライブ行ってみたかったので楽しみにしてたうさぎのぬいぐるみ

最初にキラキラリング投げてくれたから必死に取りに行ったよ!キラキラ光るの大好き!⸜(*˙˘˙*)⸝

あの少ないセトリの中でサンドウィッチLOVEやってくれて嬉しかった飛び出すハートニコニコ飛び出すハート知ってる曲の中で1番好きな曲ニコニコ

踊ったりキラキラしてたりやっぱり好き系統のバンドだったな!また見たい(´・ω・`)



そしてお目当てのDuelJewelびっくりマーク




オブザーブ始まりかなーって思ってたけど、The end of the abyssでしたね。最近この曲好きだなーって思ってたから嬉しー。まだノリとかは勉強中なので分からないけど嬉しーニコニコ
からのオブザーブ!カッコイイなあカッコイイなあ!!んでんで62!62大好き!飛びすぎて横腹痛い!痛い!!
しゅん様が「もっと声出せえええ!!」って言ってるから出しちゃうね!w
62かで、なつきさんがゆゆの後ろにいってなんか2人で左右に交互にひょっこりひょっこりしてた気がする(  ˙꒳​˙  )
ASHTAROTHこれがあんまり分からなかった(´・ω・`)Luminousあんまよく聞いてなかったからだ(´・ω・`)でも楽しかった(´・ω・`)(´・ω・`)イエー✌️
からのぐれうず!イントロテンションあがるんだよねえよだれ
はけていく時に隼人さんがゆゆのおしりにキックして嬉しそうだった飛び出すハート

とっても楽しかったニコニコニコニコ

DuelJewelのライブって幸福度と満足度とともに高いニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

新宿BLAZE、多分このライブで行くのは最後になるかな。
お疲れ様でした!