●お誕生日の件 | なぜ7年で人は飽きるの?脳機能で磨く「恋愛力」「販売力」

なぜ7年で人は飽きるの?脳機能で磨く「恋愛力」「販売力」

岡田耕一:脳のモードを知れば、仕事も恋愛もうまくいく

今年の誕生日前後は、なんだかイベントが多くて嬉しい日が続きました。


4月8日 は こんなイベント がありました。いろいろやらかしてます(笑

この日に主役の この方  からこんないただき物をしているんです。



なぜ7年で人は飽きるの?脳機能で磨く「恋愛力」「販売力」

いいね!くんの飴ちゃんです。

3月11日に発注したそうです。

いいね!の髪の毛が実はないんです・・・

いいね!くんは皆の悲しみを背負って頭を丸めたんだそうです。

この飴はいま、東北のどこかで今日も誰かの元に届いていると思われます。


更には、これを!



なぜ7年で人は飽きるの?脳機能で磨く「恋愛力」「販売力」


男性と女性とでは言語の使い方が違います。

それ故、すれ違いがおこってしまうこともあるのですが、この交換日記はまさに好感日記。この本のおかげで、より●●●●になったと申しております。


ラヴァーズ・ダイアリー―恋するふたりの365問/PARCO出版
¥1,470
Amazon.co.jp

そして、翌9日は、こんなイベント がありました。

その後、おやつ持参のパーティーです。

当然 どや焼き  が登場しました。


そして12日がお誕生日で、その日に始動させたプロジェクトがこちら


なんとこの日に京都から東北に震災地へ移動する この方  がサプライズでの登場です。

それもお誕生日のプレゼントを渡すためだけに立ち寄ってくれました。



なぜ7年で人は飽きるの?脳機能で磨く「恋愛力」「販売力」

忙しい人が忙しい中、手作りで、しかもたくさんの荷物を持って立ち寄っていただけるなんて、普通はありえません。


そして13日には、この方 からいきなりのプレゼントです。


なぜ7年で人は飽きるの?脳機能で磨く「恋愛力」「販売力」



そして14日にやっと家族でお誕生日会。

お誕生日を過ぎても集まってくれる家族に感謝です。




なぜ7年で人は飽きるの?脳機能で磨く「恋愛力」「販売力」




そりゃ、嬉し涙が溢れそうです。

でも、もう泣かないって誓ったんです。


悲願を達成するまでは・・・・




 







こりゃ悲願の記事も書かにゃあかんね・・・


なぜ7年で人は飽きるの?脳機能で磨く「恋愛力」「販売力」