人気blogランキングへ ← ポチッと1回クリックをお願いします。
8月12日に実施しました、6時間で押さえる!会社法の出題パターンと「ツボ」が、現在、webで好評
配信中です。
夏期特訓☆6時間で完成特別セミナー
6時間で押さえる!会社法の出題パターンと「ツボ」
↓詳細
会社法は、毎年4問出題されますが、昨年は、4問中3問が正答率 60%以上のAランク問題でした
(出口調査結果)。なお、商法全体だと、下記の通り、5問中4問がAランク問題でした。
商法の問題は、数年前から問題が易しくなっていることから、捨て科目と言われていた時代は終わ
り、むしろ、得点源になる科目となっています。
そこで、本講義では、
過去問のストックが少ない行政書士試験の過去問の他に、司法試験・予備試験・司法書士試験の
過去問からセレクトした肢別ドリル(約450肢)を使いながら、アウトプット→インプットの視点から、
会社法で頻出している問題の出題パターンと解法パターンを、わずか6時間で、伝授していきます。
会社法肢別ドリル(約450肢)
会社法肢別ドリル(約450肢)を使うことで、①どの条文がよく出題されているのか、②どのように
間違い肢が作られているのか、その作り方のポイントがよくわかるのではないかと思います。
今年こそ!会社法で得点していきたい方には、お薦めの講座となっています!
≪使用教材≫
・オリジナルレジュメ
・会社法肢別ドリル(約450肢)
・パワーポイント図解集
・六法(各自持参)
人気blogランキングへ ← ポチッと1回クリックをお願いします。

