名古屋名物!き☆し☆め☆ん | リーダーズ式 合格コーチ 2024

リーダーズ式 合格コーチ 2024

「アタマ」と「こころ」を元気にする経営を科学する!リーダーズ総合事務所・リーダーズ総合研究所代表(中小企業診断士・社会保険労務士・行政書士・産業カウンセラー・キャリアカウンセラー・メンタルヘルスマネジメント検定Ⅰ種・FP)コンセプトは人と人の「つながり」




人気blogランキングへ  ← ポチッと1回クリックをお願いします。


昨日は、最終模試のプラス20点講義のため、名古屋へ行ってきました。


プラス20点講義は、記述式で出来の悪い問題があったので、急遽、検討問題をそ

の問題に変えて、どこが理解出来ていないかについて、お話していきました。


その他にも、出題予想の視点をお話ししましたので、是非、参考に!


講義終了後も、約1時間に及ぶご質問と、名古屋の皆さんの意気込みを物凄く感

じました。


プラス20点講義も終って、帰りに、ひつまぶしを食べて帰ろうと、ウキウキな気分

で、前日に調べていたお店に行ったら、どのお店も長蛇の列が・・・


ああ~、ひつまぶしが・・・


気を取り戻して、急遽、作戦変更。


新幹線ホームのきしめん屋さんへ。。。


これがなかなかのお味。



いつもは、スルーしてしまうお店でしたが、次回からは、メニューを変えて、色々な

味のきしめんを食べてみようと思います。


名古屋は、自宅からも、door to doorで約2時間。


実は、東京へ行くのと、ほとんど同じ時間です。


名古屋は、美味しいものも多いし、受験生の皆さんはとても熱心だし、名古屋で

ライブ講義やゼミが出来たらいいな!と思いました。


次回は、きしめん&ひつまぶしで!



人気blogランキングへ  ← ポチッと1回クリックをお願いします。