今年は、大阪が熱い! | リーダーズ式 合格コーチ 2024

リーダーズ式 合格コーチ 2024

「アタマ」と「こころ」を元気にする経営を科学する!リーダーズ総合事務所・リーダーズ総合研究所代表(中小企業診断士・社会保険労務士・行政書士・産業カウンセラー・キャリアカウンセラー・メンタルヘルスマネジメント検定Ⅰ種・FP)コンセプトは人と人の「つながり」



人気blogランキングへ  ← ポチッと1回クリックをお願いします。


先日(6月1日)に、大阪プログレゼミのため、大阪梅田校へ行ってきました。


6時間の縦積みのゼミですが、途中、グループワークも入り、かなり充実した時間

だったのではないかと思います。


ゼミ終了後は、大阪プログレゼミ2期生の懇親会。


一次会のイタリアン→二次会のカラオケ・・・





この日は、合格コーチも大阪泊でしたので、終電を気にしないで、皆さんと時間を

過ごすことができました。


幹事さん、事前の準備・予約等、ありがとうございました。


次回(7月6日)も、よろしくお願いします!


6月22日は、第2回関西プロ研のため、大阪へ行く予定です。


今回は、以下の2本立て


①相続セミナー

②SWOT分析~「強み」×「商品力」~


懇親会も楽しみです・・・

今回は、どんなデザートが出てくるのかな・・・


行政書士として開業する場合、やはり、1年目が勝負ではないかと思っています。


といっても、何を、どうすればいいのかわからないため、大切な1年目を無駄に過

ごしてしまう方も多いのではないかと思います。


関西プロ研の皆さんには、


そうならないように、横と縦の「つながり」を上手に活用して、大切な1年目を有意

義に過ごして欲しいと思っています。


人と人の「つながり」


合格コーチが、行政書士試験の講師を始めたときに、合格者の皆さんの合格後

を考えて作った、山田式!の講座コンセプトです。


そのコンセプトが形になったのが、

東京プロ研と関西プロ研です。


次次回、大阪プログレゼミは、8月10日(日)です。


大阪プログレゼミのゼミ生の中にも、合格後開業予定の方が多いので、8月10日

は、プログレゼミ終了後に、大阪プログレゼミ&関西プロ研の合同納涼会というの

もいいかもしれませんね。


今年は、大阪が熱い!


大阪を中心とする関西でも、行政書士開業者の人と人の「つながり」の「場」を作

るために、今年は、大阪にも力を入れていこうと思います。


大阪プログレゼミ、関西プロ研の皆さん、今後とも、どうぞよろしくお願いします!


合格コーチ



人気blogランキングへ  ← ポチッと1回クリックをお願いします。