MF TOUR 愛媛篇 | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

{4576181B-EC8B-41D4-BF4D-EFFE2D50AF12:01}

KNOCK OUT MONKEY
TOUR 2015
”Mr.Foundation”

13本目

愛媛・松山サロンキティ

外観や楽屋が、

めっちゃキレイになってる~!

で、テンション上がって、

時間もあるし、

w-shun&ナオミチと3人で、

車で10分ほどのところにある、

HARD OFFへ行こう!ということに。

しかし、

松山の道路事情に全く無知だったため、

まさかあんなに
小刻みに信号が
あるとは…事件発生(苦笑)。

結局、

道を間違えたりで行きに25分、

帰りも15分かかり、

往復40分。

HARD OFF滞在5分(笑)。
※その5分でちゃっかりGAME買うw-shun(笑)

サロンキティに急いで戻り、

リハ開始時間ちょうどに到着。

なんとか間に合った!
※間に合っては無い。



松山に来たのは今回でまだ3回目かな?

だから、

”初めまして”のお客さんが多かった印象。

でも皆、楽しかった!って言ってくれて、

嬉しかったし、また絶対来て、

もっといっぱいの松山の人達に会いたいなって思いました!

あと、

次はもぅ少しゆっくりHARD OFFに居たいかな!笑

あの少年が甲子園行くまでに、

松山でパンパンの地獄絵図を描いてやらぁ!



次回ツアーBlogは静岡篇!

おでんは金沢で食ったしなぁ…。

え、グルメツアーじゃない?

って、

ふざけてたらシャレならん地獄が待っていたぁ⁈

お楽しみに!

ピースy☆