MF TOUR 静岡篇 | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

{04CE7CE3-4B80-4EFE-A53D-C77127D3E9DE:01}

KNOCK OUT MONKEY
TOUR 2015
”Mr.Foundation”

14本目

静岡・浜松FORCE


フォースって名前が、

STARWARSファンの僕にはたまりまてん! /▽益▽\  ←?



普段、

神戸~東京間を車で行き来しまくってるので、

富士山も拝んでるし、

静岡のSAもめっちゃ利用してるし、

ナオミチの大好きなミニ四駆の生みの親、

TAMIYA様の聖地。

でも、降りたのは初~(笑)。

そして、初ながらSOLD OUT

おったまげ。



この日は、

ライブハウス周辺で”よさこい”のイベントがあったらしく、

派手な出で立ちの、

やんちゃそうな兄ちゃん姉ちゃんが街中にゾロゾロ。

日常では見ない光景に、

違和感を感じてましたが、

向こうもきっとこう思ってたでしょうね。

『なんだあのな短パンの集団は』

と。苦笑

そんな、

浜松に集まった短パンジャーズたちを筆頭に、

ライブは灼熱の極み乙女でした。

いや、乙女は関係ない。

天井から滴り落ちる…汗?

壁も床も身体も機材も、

全部ビッショビショ‼︎

マジで悲惨やった。

でも、

ファイナルシリーズを控えたラスト、

高田馬場CLUB PHASEから積み上げてきた集大成がそこにはありました。



この14本の経験を基に、

ファイナルシリーズ、

最高のライブになるよう仕上げてきます!

とりあえず一旦、

お疲れ様でしたー!

ピースy☆