MF TOUR 岡山篇 | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

{9B8B2B6F-420B-4D0E-B486-9FF766D13073:01}

KNOCK OUT MONKEY
TOUR 2015
”Mr.Foundation”

12本目

岡山・IMAGE

なかなかコンスタントに来れては無かった場所にも関わらず、

まさかのSOLD OUT!

ありがた~い!

岡山は地元神戸からも近く、

関西勢も多く駆けつけてくれたりで、

なんしか血の気の多いライブでした!

熱量も尋常じゃなく、

ポルノ超特急に匹敵する湿気が発生!



---IMAGEのスタッフさんの感想---

---『ウチでこんな風になるのはなかなか無いですね…壁までビショビショで…大変だ……またやりましょう!笑』---



これだからライブハウスって好きなんよ!

嫌な顔せず、

こう言ってくれるライブハウスがあるから、

オレらはライブ出来るし、みんなと遊べる!

勿論、岡山IMAGEだけじゃなく、

今ツアーで演らせてもらったライブハウス全部!

箱も、そして人が素敵なんよ!

これからも、

皆で一緒に遊んで、

終わったら、

ライブハウスに、スタッフさんたちに、

一緒に感謝していこう!

皆で創ろう!

で、

皆でぶっ壊れよう!笑



次回ツアーBlogは愛媛篇!

みかんのように甘酸っぱい思い出が⁈

お楽しみに!

ピースy☆