MF TOUR 石川篇 | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

{157E6ADE-8250-4BF6-A0CD-AF4D153415D7:01}

KNOCK OUT MONKEY
TOUR 2015
”Mr.Foundation”

11本目

石川・金沢vanvan V4

今さらながら、

このツアーBlogを書くにつれて、

タイトルの”MF TOUR”ってのが、

MY FIRST STORYの略って勘違いされてないか、

不安にな

ってません。BASSの亜太です。



久しぶりに名乗りましたが、

言わずもがな、

Blogはほぼ全て私の単独犯です。

KNOCK OUT MONKEY Official Blog

と銘打ってますが、

亜太の主観による独断と偏見の塊です。

なので!

このBlogを通して!

ボクのことは嫌いになっても!

KNOCK OUT MONKEYのことは!

嫌いにならないでくだ





金沢vanvan V4。

僕が過去、

天井にBASSぶっ刺し事件を起こした伝説の場所です。

今回はそういった事件は起きませんでしたが、

ここ金沢もお客さん皆が確実にパワーアップしてました!

MCに対するクールさは相変わらずでしたが(苦笑)。

とにかく音が鳴り、

曲が始まりゃドカーン‼︎って感じに、

皆熱かった!そして暑かった!

今ツアーでよくあるのが!

会場の中がカオスになればなるほど!

”街”で人がぽつぽつ消える!笑
※『街』というタイトルのバラード曲の間だけ、
    外で休憩する人が発生(苦笑)。

ちなみにその現象、

仙台が一番多かったらしい(笑)。



終演後、

雨の中、出待ちしてくれた皆ありがとう。

MCへの対応がクールな金沢。

でも曲が始まると一変、

他を凌駕するようなホットな金沢。

そんなツンデレ金沢オーディエンスが大好きだぜ!←色々カッコ悪い(笑)



次回ツアーBlogは岡山篇!

今ツアー1・2を争う地獄が待っていた⁉︎

お楽しみ!

ピースy☆