ARABAKI ROCK FEST.14 | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

{A3C02B32-0205-4254-B7C4-26E4987A2A21:01}

ARABAKI ROCK FEST.14

年によっては雨だったり、

桜も散っていたりとあるようですが、

初参戦の今年。

快晴と共に、

桜も咲き誇る素晴らしいロケーションとなりました!

ワンマンツアー中ということもあって、

約30分のライブはあっという間でしたね。

まぁ、そのあっという間の間に転けましたけど?

なにか?苦笑

左太ももが攣って、

背中はケガしてました。

イエス。荒ぶってバキバキ。

また6月、仙台MACANAで会いましょう。



さて、次のライブは…

COMIN'KOBE 14

天候は雨模様

過去、色々なフェスやイベントで、

雨を跳ね除けてきた我々。

イナズマロックやモンバスでは、

自分たちのライブの時だけ雨が止み。

逆に、レディクレやサマソニなど屋内ステージの時は外は雨だったり。

で、明日は屋内ステージ。

つまり、そういうワケだ(苦笑)。

だって去年のカミングコーべは屋外ステージで晴れたもーん!笑

足下悪かったり、何かと大変かとは思いますが、

一番大変なのはイベント主催者を始め、関係者並びに制作・現場スタッフの皆さんなのです。

不測の事態でもない限りは、是非、チケットを確保したお客さん、全員にご来場頂きたい。

そのためにスタッフの皆さん頑張ってこられてるのだから。

行きたかったのにチケット取れなくて、悔しい思いの人もいるでしょう。

「雨かぁ、ダルいなぁ。行くんヤメよ。」

ふざけんな。

「無料であれだけのメンツ観れるとか激アツやん!」

激アツなのはそこじゃない。

阪神淡路大震災を風化させず語り継ぎ神戸からの恩返しとして被災地支援を行い、神戸の魅力を伝える事を最大のテーマとします。
(※COMIN'KOBE オフィシャルHPより抜粋)

これです。

頭の片隅に持って来てください。

後は、ケガとか嫌なこと無く、

笑顔になって帰ってくれたらそれで良い。

余裕があれば募金などに協力してほしい。

それだけ。

難しいことは後で考えよう。

とにかく。

楽しもう!

亜太でした♪♪

ピースy☆