COMIN'KOBE 14 | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

いきなりですが、




まずはブログじゃなく、、、






記録更新!







あ、亜太です!www


COMIN'KOBE14


天候はでしたが、


今年もハートフルな最高のフェスになりました!


国際展示場・ワールド・夙川学院と、


出番までウロウロして、色んな友達や仲間に会えました。


個人的MVPは四星球のモリスです!笑


今年は展示場もあり、なかなかの移動距離でしたが、


行くとこ行くとこで絶対に見かける(現れる)、


松原さんのフットワーク&ハードワークに感服です。。。


本当にお疲れ様でした!


10周年、おめでとうございます!


そして、ありがとうございます!


ボクもまた、阪神・淡路大震災で命の危険と共に、


様々な辛い体験・経験をしました。


9時間の生き埋め、知人・友人の死。


ここでは語りつくせない、


そんな震災の記憶を風化させず、


生きて、音楽が出来ることへの感謝を胸に、


また来年も神戸代表の一バンドとして、


カミングコウベに携われたらと思います!


ご来場されたみなさん、


募金や献血にご協力いただいたみなさん!


本当にありがとうございました!






アラバキ、カミングと、


エクストラステージは一旦終了!


再び始まります!


KNOCK OUT MONKEY

TOUR 2014

INPUT∝OUTPUT


次回は5月3日!


名古屋Electric Lady Land


徐々に皆さんに浸透してきた?“あの時間”。


名古屋では…


関西・関東でやらなかった“あれ”をやるかもです!


お楽しみに♪


ちなみに。


ナオミチやdEnkAが各所でフューチャーされてきました。


え、オレ?


オレは…


ワケあって、


金沢で“あの時間”の


メインMCを務めます(笑)。


ピースy☆