I∝O 2014.4.20 横浜Club Lizard | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

我輩は亜太である。

今回は、

いつもと少し違うテイストにて

仙台のホテルからお届けしよう。

予め。

結構な長文になること、

了承いただきたい。



そうあれは、今から遡ること6日。

身も凍るような出来事があった。

横浜でのワンマンを控え、

神戸から機材車に乗り、

夜走りで関東に前乗り。

宿に着く。

運転の疲れから、

寝てしまおうかと思いながらも、

ブログを書かなければと携帯を構える…

が、

あることに気がついた。



我輩、



腹が減っておる。



一先ず携帯を収め、

独り街へと繰り出す。

マネージャーお勧めのラーメン屋へと足を運ぶ。

今時の言葉を用いるなら、

いわゆる、

”推し麺”

である。



腹を満たすと、宿に戻り執筆を始める。

だがしかし、何か違和感が拭えない。

自分の荷物が

何故か気になって仕方がないのだ。

途轍もない焦燥感に襲われながら、

カバンに手を伸ばす。

開けようとしたその時、

人が死に至る際に見るという

走馬灯とはこのようなものかと、

そう思えるような、

鮮明な答えが脳裏に電撃を喰らわし、

それと共に、

先ほどまでの焦燥感が、

一気に身体から抜ける感覚に囚われ、

代わりに、

途方もない虚無感に襲われた。



我輩。



替えのパンツと靴下を忘れたのだ。



どうしたものか。

買いに出かける気力は無い。

とにかく、

悩んでいても仕方がないので、

一つずつ問題をクリアすることに。

今履いている靴下を、

洗濯機に投入。

洗濯が完了するまでの間に、

執筆作業を進める。

『ピー、ピー。』

洗濯機からお告げあり。

脱水作業までを無事に完了した靴下を取り出し、

室内に広げる。

いわゆる、

”部屋干し”

である。



執筆作業を終え、

今日のところは就寝。。。



翌朝。

当初の予定より1時間半早く起き、

朝風呂へ。

そして、履いていたパンツを…

洗濯機に投入。

ここまでは脳内シュミレーション通り、

完璧な流れである。

後は風呂から出て、

洗いたてのパンツを乾かして、

それを履けば万事解決。

だがここで問題が発生する。

風呂から出ても、

洗濯が終わっていないのだ。

どうしたものか。

我輩、

たとえ真夏の猛暑日であったとしても、

室内でも最低限、

下着は身に付ける派なのだ。

いわゆる、

”パンイチ”

である。



しかし突きつけられた現実は、

そのパンイチすら許されない状況。

悩んだ末に導き出した結論は、

苦渋の決断であったが、

下着を身に付けぬまま、

寝間着のスウェットを履く。

という一択に至ったのだ。

いわゆる、

”ノーパン”

である。



ここである感覚に囚われる。

自らの不届きが招いた失態だが、

不思議とこの現状を、

一般的に用いられる”ノーパン”の一言で片づけるワケにはいかない。

と。

先にもいくつか挙げたように、

昨今、

様々な言葉が横行し、

特にその猛威を奮っているのが、

”略語”である。

我輩の属するKNOCK OUT MONKEYも、

”ノクモン”

と略される時代。

あえてここで言葉を挟むが、

我輩、

決して略することを否定しているワケではない。

むしろ、

それも一つの”愛称”として、

世に認知され、

親しみを抱いて頂けるならば、

ありがたいではないかと。

そして話しを戻すと、

下着を身に付けぬまま、

いわゆる、

”フルチン”

である。

を打破すべく、

応急処置のごとく、

寝間着のスウェットを履いている現状に、

新しく愛称を付けようではないか。

後に語り継がれるであろう、

そして、

この愛称から、

新たな流行にさえ発展するかもしれない、

そんな期待の想いを込めて。















スウェチン

ピースy☆









って終われるかーい!Σ(゚д゚;)





全っ然、横浜のワンマンまで行けてないし!笑

っていうか、何や⁈

キミは何や⁈

キミっていうか、オレか⁉︎

オレやな!スマン!笑

”スウェチン”ってワードを思いついて、

”スウェチン”に、いかに爆発力を持たせるか‼︎

だけを考えて、

くだらない前説を長々と綴ってしまいました。

あ~、で、何だっけ?

あ、横浜のワンマンか!笑



横浜で初のソールドアウトでした!

無名時代から慕ってくれて、

オレらを支え続けてくれたアッキー!

そんなアッキーにあの景色をプレゼント出来たこと、最高に嬉しかった!

アッキー愛してるぜ!

これからもヨロシク!

ナオミチにバースデイサプライズしたり、

アットホームな雰囲気で皆と一体になってからの、

本編での爆発力はハンパ無かった!

そして、今ツアー1・2を争う暑さでした!

終わってから見たら、ホールの床ビショビショでしたもの!(((( ;°Д°))))

もちろんオレらも全身汗だくで、

着てた服もビショビショ。



ここで、また朝の話しに戻ると、
(また戻るんかーぃ(;´Д`)ノ)

いざ迫り来る出発時間までに、

無駄に室内を暖房最高温度に設定し、

追い打ちでドライヤーを駆使して、

なんとかギリギリ、

パンツ乾きました!

だけど…





ちょっと縮んだ(苦笑)。

が、しかし!



横浜の皆の熱い、暑いパワーで、

汗だくになって…





パンツ戻った(笑)。

ありがとう!

横浜!

パンツありがとー‼︎‼︎




じゃ、アラバキ行ってきまーす♪

ピースy☆