ウニが食いたい。 | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

夜中に飛び出ずホテルからじゃじゃじゃじゃ~ん。


亜太です。


前回のBlogは、地震で、


揺~れて揺れて今ここ~ろ~がって感じで。


今回のBlogは、船で、


な~にも信じられない~ま~ま~に。


北海道に来ましたよっと。


旭川・苫小牧・札幌・帯広


と、BLUE ENCOUNTと共に暴れてきやす。


ってか。


もぅ旭川終わったんだけどね~(笑)


FUNKISTとしばらくバイバイなのが寂しすぎる。。。


そう言いながらも最後の打ち上げに出ず、


Blog書くオレ(苦笑)。


他にも色々とやることや事情があったのだよ、諸君。


これも仕事なのだよチミィ。


( 誰やねんヽ(゚◇゚ )ノ )


旭川の思い出で、写真に残ってることは…






【dEnkA!

~無断でサックスをスカウト!?~】






KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba






【dEnkA!

~警察のお世話になる!?~】






KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba


な~んてね(笑)。




初めての旭川、もちろんライブハウスも初めましてで。


色んなアーティストさんが来た痕跡もあって。


ここ北海道から考えると、日本的に真逆の沖縄から、


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

スゴイですよね、まさに端から端ですよ。


おぉ!こっちにもモンパチさんの痕跡が!


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

200足らんΣ(゚д゚;)




あ~またあのカツ丼屋さんに行きたい!


っていう勝手な思い出でバイバーイ♪笑


ピースy☆