数年後の君へ | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

ライブハウスで友達作るの結構♪


グループになるのも結構♪


ただ。


派閥だけは作るなよ。


亜太です。




いったい、春はいつ来るのでしょうか。


桜も咲いて、散って。


春何番まであるねんってくらい風吹いて。


でも、寒い。


それでも!


ライブハウスの中は!


熱かったん!


だー!


説明!


(このネタ元、分かる人おるんかな…苦笑)






名古屋Electric Lady Land


EGG BRAIN

FUNKIST

i-RabBits

BLUE ENCOUNT


みんなの力添えのおかげで、あの景色が作れました。


本当にありがとうございました。


数年前。


名古屋には積極的にライブに来てたけど、鳴かず飛ばずで、


フロアにお客さんが20人ぐらいしかいなかった。


しかもノーリアクション。


何度心が折れそうになったか。


それでも続けてきて、たくさんの仲間が出来て。


まさかこんな日を迎えられるとは。


ホント、あの頃の自分に言ってやりたいよ。


お前、数年後には...
















ノクモンって呼ばれてるよ(笑)

( そこか~いヽ(゚◇゚ )ノ 笑 )






名古屋から帰って寝てたら、体がフワフワする感覚。


「あ~、揺れてる揺れてる。…寝よ。」


阪神・淡路大震災をガチで経験したせいか、


(※寝起き眼前数センチに天井、からの9時間生き埋め)


良くも悪くも地震に対して免疫が出来てます(苦笑)。


ユラユラと揺れる中、2度寝に入ろうとしたその瞬間...


枕元の携帯から聞きなれない着信音。


それにビビった(笑)。


画面を見ると


緊急地震速報

強い揺れに注意してください




・・・




遅ェよ(笑)
















KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba
近ェよ(笑)


ピースy☆