このBlog、もはや観光客(笑) | KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

前回の、旭川でのBlog更新後。


夜食にと、


でっかいやきそば弁当


を食べてから、


胃もたれでずっと苦しんでた亜太です。


嘘です。


でも、開けて2玉入ってた時は


普通に引きました(笑)。


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba


さてさて。


今回の r&l ツアー in 北海道を


簡単にまとめましょうか。


まず始めに。


制作などで15日の晩に神戸を出て東京へ。


3日間を東京で過ごしてから、18日の夜、


大洗から出港し20時間ほどかけ苫小牧へ。


遠いぜ北海道!


そして。


寒いぜ北海道~!


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

街中にも雪が残ってたりと、


春なんてどこ吹く風で、


ビックリ白銀世界でした。


ただ、雪や寒さよりも。


旭川で一番ビックリしたのは、


とても


大きな人が


生き埋めに!


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba


なんかこの、メタルポーズなのか、


マネージェスチャーなのか、


なんとも言えない手の感じが良くて...


つい写メをね♪笑


ちなみに。


旭川のライブ中に。


ナオミチにこの手のマネをしてみたけど、


全然分かってもらえませんでした(苦笑)。




そんなナオミチは、最近iPhone 5に。


北海道でも、道中・楽屋、どこでも


ずぅ~っと携帯を見てましたね。


ホンマそのうち、


目からビーム出るんちゃうか?






KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

出た!ヽ(゚◇゚ )ノ






苫小牧でも打ち上げでやきそばを頂き、


(どんだけ焼きそば食うねん 笑)


「このまま北海道の名産たちには、


出会えないままなのか…」


と思いましたが。


札幌の打ち上げでラム肉を食べれました♪


残すは海産物でしょ!


カニ!よりもオレはウニ!


ウニが食いたい!


と、札幌でのキャンペーン中


(主にラジオで)


散々アピールしてまして。


その想いが通じたのか。


帯広で安くウニ丼を食えるところを、、、


ナオミチが探してくれました!笑


そして!


いざ開店とほぼ同時に店に飛び込むと!




「今日、ウニの仕入れ悪くて無いんよ~」




...Orz 泣






フェリーの都合で、帯広の翌日は


丸一日オフとなりまして。


丸一日。


3匹の熊と戦ってました。


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

ね。


どれだけ我々が暇を持て余したかが、


お分かり頂けたでしょうか?笑




小樽 to 舞鶴


22時間ほどフェリーに揺られ、


なんじゃかんじゃで、


神戸に戻りました~!


実に、11日ぶり?ぐらいですね。


いや~遠かったけど、最高の日々でした。


一緒に回ってくれたBLUE ENCOUNTとも


謎のグルーブ生まれたし、


FUNKISTやNOISE MAKER、


地元バンドのみんなのサポートもあって、


今回のツアー北海道篇!


無事そして充実の内容になりました!


本当にありがとうございました!


唯一の心残りは、、、


ウニが食えなかったこと。


(まだ言うか 苦笑)


ウニが食いたすぎて、


こんな注意書きすら...


KNOCK OUT MONKEY Official Blog Powered by Ameba

ウニお願いします


に見えるもんね。


願望が実体化したのかもしれません。


はい、もはや病気(笑)。


次は地元神戸で、カミングコーベだ!


ピースy☆