身体も心も内側から… | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

今日も読んでくださって ありがとうございます

マヤ暦魂の刻印メール鑑定 個人セッション マヤ暦講座  

クリスタルリーディング ワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキアチューメント

 

レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など詳しくは 
⇒⇒
Trinity LUCE のホームページへ 

 


MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

  

いつもご協力ありがとうございます 

 

1%プロジェクト応援のひとポチ よろしくお願いいたします♥akn♥

CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

  
ポジティブ日記 ブログランキングへ

 

いつもメッセージをくれる アシュタールとさくやさんから

教えてもらったことが またまた本になりました~

 

待望の5冊目〜!!

ミナミAアシュタールの 新しい本

早くも発売1週間で重版決定!

 

日本列島から日本人が消える日

 

Amazonでも発売中!

どんな本かは Amazonのレビューをご参考にどうぞ~

たくさん 書き込みをいただいています~!

 

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 

 

 

昨日 レイキ腸セラピー講座を開催しました~

 

ご受講者様お疲れさまでした

 

私も 講座のときは レイキ腸セラピーを受ける側になります

 

はい 練習台です (ある意味命がけです~なんてね 笑)

 

 

基本的な知識や 情報 施術の手技と

 

そのテクニックの大事なポイント 

 

セラピストとしての考え方や エネルギーについて などなど

 

その方にとって必要な形で 出来る限りお伝えしていこうと

 

毎回 全力でやらせていただいてます

 

 

講座の中で レイキ腸セラピーをショートバージョンで

 

実際に体験してもらうのですが

 

昨日は レイキソフト整体も 受けてみたいということで

 

講座を一通り終えた後半で お客様として 

 

30分の施術を受けていただきました

 

かなり 首肩周りが 張っていらしたので

 

30分では 足りないくらいでしたが 

 

『すごく気持ちよくて 半分は寝てしましってました~』 と仰ってました

 

そして ちょっと休憩してから

 

その後の 最終チェックの 腸セラピー手技が 歴然と変わられてたんです

 

感覚的なところは 言葉で説明するより

 

体感してもらうことの方が 理解が早いということを

 

また再確認しました 

 

 

リラックスするために どうすればいいのか…

 

それは 人の数だけあると思います

 

個性の違いで どんなものやことに リラックスできるか

 

全ての人に 当てはまることができませんけど

 

自分がやっていても 気持ちがいいと思えること

 

動作や 考え方や 手技だって 自分が楽しめる形で

 

提供するということ それが一番だと思います

 

 

セラピー後は お腹もポカポカ 

 

熱帯夜で たくさん汗をかいて 冷たいものを飲むし 

 

冷房で 夏は 冬と同じように お腹 肩 足が

 

冷えてしまいがちで だるくなるのですが

 

昨夜は 身体の芯から 心地いい 温かさで

 

身体が だるくならずに いられました

 

 

 

講座を終えて マヤ暦のことも ちょっとご質問というか

 

話題になって いろいろ熱く語ってしまった私

 

やっぱり 身体も心も 内側から 満たされていくことが

 

なによりのごちそうだわ~~~ と 思うのでありました~

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますLove-love 

 

 

読み終わってから ぽちっとしたい方はこちらからお願い致します


ポジティブ日記 ブログランキングへ 

 

いつもありがとうございます!感謝しています!