暑さのせい?マニアック?な感覚的なひとり言です~スルーしてください(笑) | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

今日も読んでくださって ありがとうございます

マヤ暦魂の刻印メール鑑定 個人セッション マヤ暦講座  

クリスタルリーディング ワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキアチューメント

 

レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など詳しくは 
⇒⇒
Trinity LUCE のホームページへ 

 


MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

  

いつもご協力ありがとうございます 

 

1%プロジェクト応援のひとポチ よろしくお願いいたします♥akn♥

CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

  
ポジティブ日記 ブログランキングへ

 

いつもメッセージをくれる アシュタールとさくやさんから

教えてもらったことが またまた本になりました~

 

待望の5冊目〜!!

ミナミAアシュタールの 新しい本~!

 

日本列島から日本人が消える日

 

Amazonでも発売中!

どんな本かは Amazonのレビューをご参考にどうぞ~

たくさん 書き込みをいただいています~!

 

 

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 

 

 

スケジュールを ダイアリーに書き込みながら 

 

ふと 感じたことを つらつらと 書きます

 

意味不明なところあると思いますが

 

感覚的に読み取っていただいて 宜しければ 

 

お付き合いくださいませ~

 

 

昨日は 新月でしたね新月

 

そして カン(黄色い種)の13日間が終わり

 

カバン(赤い地球)の13日間が 今日から始まりました

 

(音1の刻印日ですよ~)

 

 

2月8日から KIN1でスタートした この260日サイクルも

 

昨日までの大転換・変容の52日間を過ぎて

 

熟成の52日間に入りました

 

 

これは マヤ暦を研究したホゼ氏の

 

13の月の暦というものから 見ているもの

 

もうひとつ古代マヤ暦として見ているサイクルでは

 

まだ KIN111の チークチャン(赤い蛇)の13日間

 

エネルギーにの強い(濃い)期間が ダブってる

 

8月の後半 18日から27日あたりにも 濃いエネルギーの

 

余波みたいな頃があるから この夏は暑さと共に

 

抵抗力も 強そう?

 

何が一番か どうしたいか いつも以上に

 

意図すること 意識することが 必要な感じ

 

だからかな? なにか停滞してる感じがして

 

この間から 自分の今の 一番はなんだろう?とか

 

何がしたい?とか やたらと考えてた

 

不安もちらほら ないものを見るより

 

あるものを見ていこう って 先日のアシュタールのメッセージ

 

停滞なんかじゃない 準備の時 待つときなんだ

 

 

ものすごーーーーくたくさんの 人 物 事があって

 

いろんなこと 物事の捉え方とか見方とかに ふり幅があるのは

 

調和の道理なんだと思う

 

時間にも 日々の移り変わりも 一定なんかに進んでいないし

 

ゆとり とか 余裕って こういうことなんじゃないかな

 

 

今の私たちの一般の概念では

 

時間は一定の感覚で 規則正しく進んでいる と

 

考えられて(思い込んで)いるけど

 

マヤ文明の人たち というか じょうもんの人たちは

 

時間の概念が きっと今の私たちとは 違ったんだろうな

 

さくやさんたちに 教えてもらっていたから

 

 

分からないことって 分からないから

 

知りたいんですよね~

 

 

結局なんのこっちゃという 記事ですみません~(;^_^A

 

 

 

 

いつもありがとうございますLove-love 

 

 

読み終わってから ぽちっとしたい方はこちらからお願い致します


ポジティブ日記 ブログランキングへ 

 

いつもありがとうございます!感謝しています!