子供の頃遊んでたように | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

今日も読んでくださって ありがとうございます

マヤ暦魂の刻印メール鑑定 個人セッション マヤ暦講座  

クリスタルリーディング ワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキアチューメント

 

レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など詳しくは 
⇒⇒
Trinity LUCE のホームページへ 

 


MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

  

いつもご協力ありがとうございます 

 

カテゴリーを変えてみました~

 

1%プロジェクト応援のひとポチ よろしくお願いいたします♥akn♥

CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

  
ポジティブ日記 ブログランキングへ

 

 

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 

 

1月22日 KIN244 カン(黄色い種) メン(青い鷲) 音10

 

今日は 自分の誕生日よりも 毎年祝うというより

 

自分を労いたい日… ( ´艸`)

 

予報通り こちらは 雪が結構降ってきました〜

 

つ、積もりそうだな… てか めちゃ積もってます〜 そして吹雪いてます〜驚く

 

 

話はまるっと変わりますが

 

ダイアリーがお手元に届いた方 2月8日までに

 

いろいろと 目標とか 予定とか 自分のKINや

 

紋章との 関係性のある日など 印をつけたり

 

どんどん書き込みをしていますか?

 

マヤのダイアリーに限らずとも スケジュール帳を新しくしたら

 

いろいろ 書き込むのが楽しいですよね

 

このマヤのダイアリー 何気なく挟まれている しおりの糸がありますが

 

それがどのページにあるか… なんての 意識してみたことありますか?

 

例えば 文庫本を買った時 広告や しおりが挟まれているページの数字をみたり

 

そのページの一行が パッと目に入る… なんてことありませんか?

 

そんなのも 本当に何気ない日常の中での

 

シンクロに気づくサインだったりするかもしれません

 

うん けっこうあります そういうの

 

今回のしおりは KIN98〜101のページにあった〜

 

5月16日〜19日 お休みもあるし 何か面白いこと

 

計画してみようかな〜

 

image

 

 

人生を面白くする材料は どこにでも 転がってます

 

子供の頃 そうやって 身の回りのもので 遊んでましたよね

 

外の雪景色を見て 明日の通勤を考えると 大変〜とか 心配〜とか

 

浮かんでしまうとは思いますが

 

寒さ対策と 転ばないように気をつけて たまに降る大雪も

 

楽しめる心の余裕を持てるといいですね〜

 

 

 

いつもありがとうございますLove-love 

 

読み終わってから ぽちっとしたい方はこちらからお願い致します
 


ポジティブ日記 ブログランキングへ 

 

いつもありがとうございます!感謝しています!