びっくりするほどの~皆様からのご感想~ | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

今日も読んでくださって ありがとうございます

マヤ暦魂の刻印メール鑑定 個人セッション マヤ暦講座  

クリスタルリーディング ワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキアチューメント

 

レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など詳しくは 
⇒⇒
Trinity LUCE のホームページへ 

 


MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

  

いつもご協力ありがとうございます 

 

カテゴリーを変えてみました~

 

1%プロジェクト応援のひとポチ よろしくお願いいたします♥akn♥

CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

  
ポジティブ日記 ブログランキングへ

 

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 

 

 

今回初めて マヤ暦 「魂の刻印」と 

 

「2018年 年回りのエネルギー」のメール鑑定を

 

ご依頼くださいました方からのご感想です

 

ご了承を得て ご紹介させていただきます

 

 

K.S様のご感想
鑑定結果のメール、ありがとうございました!

性格などは、書いてある通りそのままで、

びっくりするくらい当たっていて、思わず笑ってしまいました^_^
私はマヤ暦の知識が何も無いので、調べたりしながら何回も
読んでみたいと思います。
こんなに沢山の内容に大満足です。ありがとうございます。
今年は転換期、との結果をいただきましたが、
この3月で6年勤めた慣れた仕事を辞めることにしまして
次は何をやろうかと考えつつ、新たな仕事を探している最中で、
まさにその通りだなと思いました。
興味があることが色々とあり、やりたいことは定まっていないのですが、
鑑定結果をじっくり読ませていただき、ヒントを得たいと思います。
マヤ暦ってすごいですね! とても興味が湧きました。
くみさんの鑑定結果を読ませていだだき、とても前向きな気持ちになりました。
本当にありがとうございます!
魂の刻印と今回の結果をゆっくり読んだ後に、
何か質問させていただくかもしれませんが、その際はまたよろしくお願いします。
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

もうお一方 魂の刻印のご感想です

 

 

A.М様のご感想

マヤ暦鑑定のメール受け取りました~♪

思っていたより長文で内容も濃く詳細で大変驚いております
このビックリする程の丁寧な鑑定内容ならば、
もう少し値上げされた方が良いのでは?(笑)と思いましたよ~
早速、マヤ暦鑑定を拝読させて頂きました
誉められ過ぎな印象ですが、白い鏡の『永遠の美』は特に嬉しいですね~(笑)
ま~、冗談ですが…
全体的に、直感や精神性や行動力みたいなワードが多く見受けられましたが、
元々持って産まれて来ていたのか~、と改めて感じました…
今まで、地声が大きいせいもあると思いますが
人々を巻き込んでしまう様な、意図してないのに注目を集めてしまうという状況が多々あり、
あまり目立たない様に少し大人しくした方が良いのでは?と
感じる事も度々あり、チャレンジしては失敗に終る事も多々ございましたが…
今回のマヤ暦鑑定結果を拝読して、無理な気がする…と感じました…(笑)
持って(選んで)産まれて来たのならば潔くそのまま ありのままの自分で居る事にします(*^^*)
お陰様で何かが吹っ切れました!!
まだ、良いことが書かれたところしか印象に残っておりませんが…(笑)
もっとじっくりと読み直したいと思います
直感に従い くみさんに今回マヤ暦鑑定をして頂いて本当に良かったと思っております‼
内容の濃い緻密な鑑定をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました…。
感謝申し上げます。
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
K.S様  A.М様  ありがとうございました♥akn♥
 
 
 
最後までお読みいただき ありがとうございます