ほんの少しの勇気を出してみませんか?~第3の城の52日間~ | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

今日も読んでくださって ありがとうございます

マヤ暦魂の刻印メール鑑定 個人セッション マヤ暦講座  

クリスタルリーディング ワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキアチューメント

 

レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など詳しくは 
⇒⇒
Trinity LUCE のホームページへ 

 


MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

  

いつもご協力ありがとうございます 

 

カテゴリーを変えてみました~

 

1%プロジェクト応援のひとポチ よろしくお願いいたします♥akn♥

CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

  
ポジティブ日記 ブログランキングへ

 

ミナミAアシュタール 待望の第四段!!!
人生ゲームの攻略本!
 

今の現実が面白くない、つまらない、どうにもならない・・と

悶々としてるあなた!
そんなあなたに、超おすすめの本

 

  『引き寄せの口ぐせ』Amazonで予約出来ます

 

絶賛発売中で~す!!

 

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 

 

 

旅行をしている間も まったくテレビを見てなくて

 

ネットニュースも あまり見てなかったのですが

 

通常業務に戻って 目についたのは 昨日元SMAPの

 

3人がジャニーズ事務所を退所した というニュース

 

この5人のことは 何度か鑑定をして ブログにも書いてて

 

5人の刻印記事はこちら→ 「やっぱりSMAPってすごいよね」

5人の年回りについての記事は こちら→ 「年回りにも表れる…」

 

 

人生の13年サイクルと古代サイクルとで 5人を見た時

 

本当に 面白い事に状況が それぞれの流れに見えたんですよね

 

もちろん 私の勝手な想像の読み解き方で 

 

具体的なことがはっきりと分かるって訳じゃありませんよ

 

でも 今3人だけが 事務所から離れるという流れになってるのも

 

サイクルと照らし合わせると なるほどなぁ と思うわけです

 

3人の中では 草なぎ君が 表だっての活動などが進んでいくのかも?

 

なんて思ったりするけど みんなますます活躍されると思いますね

 

メディアや マスコミがどんな風に取り上げても 取り上げなくても

 

彼らのこれからは 彼らが思うように 創造していくんだと思います

 

 

 

さて 旅行してる間に 第三の城が始まっていました~

 

260日サイクルの 第三の青の城の52日間

 

「大転換 変容」 の流れという感じです

 

KIN1からスタートした流れの中で この時期は

 

目に見えて変化や 転換などをしていく時 

 

宇宙には 変化していないものは無いのですから 

 

常に全ては 気づかないくらいの 小さな変化をし続けているのですが

 

それでも 停滞や 形骸化などをしないように

 

ちょっと 大きな変化 変容 転換をする流れが必要だという感じでしょうか

 

 

安定や 平穏 幸せというものに対して 

 

私たちは とかく変化を 怖がるように教え込まれてます

 

でも 宇宙に変化しないものはなくて 変化するから

 

新鮮で 命があって 変化というバランスをとることで

 

安定もするし 平穏や幸せというものがあるんです

 

流れが滞ってしまうと 循環が止り バランスは崩れてしまうんです

 

そうならないために 変化は 不可欠なのですね

 

自分にとって どんな変化が 楽しい 嬉しいの 

 

ご機嫌さんでいられることになるでしょうか?

 

 

 

9月5日から 17日まで (KIN105からKIN117まで)

 

チークチャン(赤い蛇)の13日間です

 

「本能 生命力 血と情熱 コントロールの力 純化 機知」

などがキーワードにあります

 

エネルギーの濃い日が続いたりしますし

 

積極的に感情や本能を刺激されるような 

 

刺激するような

 

身体を持って ここに存在することの 

 

本当の 素直な あなただからこその

 

感覚や 思いや 目的や 意味みたいなことを

 

さらにまた 思い出す流れ

 

身体も 心も 生命力を高めて 自分なりの情熱 積極性

 

前向きな思いや思考 行動を意識していきましょう

 

身体があるから いろんな体験が出来るのですから

 

考えるより とっさの判断や思いつきを ほんの少しの勇気を出して

 

この期間 過ごされてみてはいかがでしょうか?

 

 

キーブ(黄色い戦士)の人は 神秘の関係

 

イーシュ(白い波動使い)の人は 類似の関係

 

メン(青い鷲)の人は 反対の関係

 

エネルギーの関わりで それぞれの影響を感じることがあるかもしれません

 

何かピンと閃くことがあったら その感覚で

 

自信をもって いい思いこみで 積極的に決めたり 動いてみましょうね

 

 

 

いつもありがとうございますLove-love 

 

読み終わってから ぽちっとしたい方はこちらからお願い致します
 


ポジティブ日記 ブログランキングへ 

 

いつもありがとうございます!感謝しています!