思う存分楽しむともっと楽しくなっていく~徳之島編―完ー | Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

Trinity LUCE 〜楽しく楽に自分らしく生きよう〜

ジュエリーデザイン 音楽 マヤ暦
好きなことを楽しんで ご機嫌さんの生活を楽しむ
エネルギーと 心と 身体の バランスを整えて
誰のためでもない”私”の人生を
楽しく自分らしく生きるために
楽しく生きるプロ くみ☆のリラックスブログ♪

今日も読んでくださって ありがとうございます

マヤ暦魂の刻印メール鑑定 個人セッション マヤ暦講座  

クリスタルリーディング ワイヤーデザインジュエリー制作

レイキセッション レイキアチューメント

 

レイキソフト整体 レイキ腸セラピー&講座など詳しくは 
⇒⇒
Trinity LUCE のホームページへ 

 


MuuFreeClub 個の時代 1%プロジェクトを広めたい!! 

  

いつもご協力ありがとうございます 

 

カテゴリーを変えてみました~

 

1%プロジェクト応援のひとポチ よろしくお願いいたします♥akn♥

CTRL キーを押しながらぽちすると 画面が切り替わらないでそのまま読めます

  
ポジティブ日記 ブログランキングへ

 

ミナミAアシュタール 待望の第四段!!!
人生ゲームの攻略本!
 

今の現実が面白くない、つまらない、どうにもならない・・と

悶々としてるあなた!
そんなあなたに、超おすすめの本

 

  『引き寄せの口ぐせ』Amazonで予約出来ます

 

絶賛発売中で~す!!

 

 

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ 

 

ベルお知らせですベル

 

9月4日から 9月8日まで 夏季休暇をとらせていただきます

 

サロンも お休みとなりますので 施術や アチューメントなどのご予約

 

マヤ暦のメール鑑定やセッション 講座

 

アクセサリーのオーダー注文など 業務のほとんどは

 

9月9日から 対応させて頂きますことを ご了承いただければと思います

 

どうぞよろしくお願い致します♥akn♥

 

 

馬      馬      馬      馬       馬

 

 

「思う存分楽しむと もっと楽しくなっていく…」

 

本当です 楽しいの回路が開くから‥

 

 

 

 

徳之島の皆様 ほんの数日間ではありましたが

 

本当にお世話になりました♥akn♥

 

 

最終日 飛行機の時間まで チェックアウトから少し時間があったので

 

空港からも近いし もう一度 ヨナマビーチへ行ってみました

 

畦海岸のように 遊ぶ時間はないし もう着替えもないし

 

眺めるだけでも と思ってたけど 

 

 

{BCC86042-BE6E-4EEC-906F-A8535D4286A8}

 

 

こんな綺麗だし 入りたいなぁ‥

 

日照りも強い 気温も高かい 焼けたくない 

 

ビーサントランクに入れちゃった‥…

 

マインドは 相変わらず 言い訳?説得?して

 

素直な私を 抑え込もうとするんですよねぇ

 

こんなん まだまだやってしまう‥お茶目な私 それも個性のうちだけど~

 

車の中で ウダウダ悩むこと15分 ←長っ

 

『入りたいの? 入りたくないの? どっち??』

 

『入りたーい』

 

『じゃぁ 入ればいいじゃん!』

 

『入るーーーー』

 

これがすぐにできれば ものの5秒で決められるね

 

次は 10分を切ろう よしっアホかっ!!

 

 

 

 

膝までと決めて 空港までの走行時間を確認して 何分までと決めて

 

決めたら 速いです 私って せっかちと 他人に言われるくらい

 

待てない私になります 最近自覚しました 自分を知るって大事ねたは

 

 

{2BF22A92-56D7-4D6A-98A3-5A661E392B2C}

 

 

ホテルの前の海も ここも 夕刻から夜の時は

 

波がもっと押し寄せていたので 朝方から? 午前中?は 

 

干潮時なんでしょうね 

 

砂浜に出来た 波の彫刻  全ては波動ですね

 

{370E11D4-3FD9-439B-B2F1-78D5220528C3}

 

 

旅を重ねるごとに 旅の満足度が 増していって

 

泊数も増えたり ささやかな贅沢も増えたり 

 

なにより 一番したいと思うことを 優先していけること

 

それが実現していることが 凄い!

 

私やるじゃん! 私にもできるじゃん! って

 

自分の可能性を また自分で拡げられている

 

ホントに楽しいです

 

 

お仕事として ご提供できることも

 

私のやりたい形で たくさんご依頼頂けて 

 

一人ひとり 一つひとつ 感謝と尊敬 尊重の気持ちでやらせていただいてます

 

 

 

たっぷり充電させて頂きました~

 

ありがとうございます♥akn♥ 

 

ご依頼 オーダー等 お待たせしています皆様 

 

明日から 通常に戻りますので よろしくお願い致します

 

じょうもん楽座でのご注文などに関しましても 明日以降ご連絡差し上げます

 

どうぞよろしくお願い致します

 

業務連絡みたいになりましたが…

 

 

 

 徳之島の地アイス〜🍨 空港にて

 

{63FBB58D-1D40-4519-902E-836C0927A6E1}
 
お味は 抹茶に似た感じです  と書いてあった
 
美味しかったです~
 
 

こちら 島ジンジャーエール

 

{6025D882-A990-481F-81C7-CB6D50601FB7}

 

すごくさっぱりして ジンジャーの風味もちゃんとあって
食後に ピッタリ すっきり~でした
 
 
徳之島の皆様 さよ~なら~

 

 

{DC66978F-A03F-444B-AEDA-CB09DA70550A}

 

 

 

帰りのプロペラ機は ずっとお天気よくて 最高~

 

{904B82BB-DBE4-4E0D-8001-DE7201B39613}

 

.

上空から いくつもの島を 見ることができましたよ

 

 

{EFFD8089-0314-48A8-AD52-652DB3693D54}

 

 

 

{DA7F8541-6861-4471-925E-98EAA45D37CC}

 

テラ 本当に ステキ 綺麗だぁ 最高! ありがとう~~~~~!!

 

 

 

 

いつもありがとうございますLove-love 

 

読み終わってから ぽちっとしたい方はこちらからお願い致します
 


ポジティブ日記 ブログランキングへ 

 

いつもありがとうございます!感謝しています!