流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

ガイアハウス認定

スターセプタブラムソウルジャーニーコーチング®

リーディング個人セッション

&スピリアルカラーセラピー
プラクティショナー(レベル3)

&ワークショップティーチャー

&コーチング講座コーチ

 

 

スターセルフエスティームの為の感情デトックス

第二部ディスカッション講師

 

スターカラーチャクラアセスメンター

スタースピリアルカラーセラピスト

 

 

スター『柔軟性』キラキラ

 

スター『好奇心』キラキラ

 

スター『情熱』キラキラ

 

 

を大切に
喜びと豊かさを育んでいく

しのですニコニコ

 

 

 

 

 

私は若い頃から見えない精神世界や魂の学びに興味はありましたが、人知れずひっそりとその学びを日常生活に取り入れたり、意識を整えたりすることは好きでやっていました。

 

ブッダや空海さんなどの教えや(無宗教です)、色んな自己啓発の本を書かれている有名どころの教え、さいとうひとりさんや小林正観さんなど現実世界から魂に繋がる学びなど、上げたらきりがないのですが本当にいろいろな素晴らしい人たちの教えを吸収していくのが喜びでした。

 

そして、皆さん違う表現方法だとしても結局は同じところに向かっているんですよね。

 

 

 

でも、やはりいろいろな出来事があるとその状況や現象に影響されて振り回されていたんですポーン滝汗ゲッソリ

 

 

いっぱい素晴らしい教えの情報を持っていたのに・・・。

 

 

軸がないわけではなかったけど、ズレていたんですね。

軸が無い訳ではなかったから、思い込みでズレていることを認めてそれを受け入れる事に時間がかかったように思います。

 

そしてアウトプットすることなく色々なものを抱え込んでいました。

 

 

幸い根性とレジリエンス力はあり、色んな試練が次々起こっても何度も立ち直ってきましたが結局根源である負のループから抜け出していなかったので、人や環境、状況が変わっても根本的に同じような問題が起きていました。

 

 

 

 

シドニーガイアハウスの存在はオーストラリアに移住した16年前に、マキさんの子育てブログを偶然見つけ知ってはいたのですが、本気で向き合っていくためにまだまだ経験して腑に落とすことがあったのだろうと今ならわかります。たぶんその当時のガイアハウスとは波動も合わなかったとも思います。なのでガイアハウスで学びを実際にするのはもう少し先のこととなりました。

 

 

ガイアハウスで学び始めて数年経ちましたが、色々なものが繋がっていることが左脳でも理解することができるようになり【前回のブログにもそのこと書きましたそのブログはこちらから】、隠れずにアウトプットして表現したり行動することで私の人生は違う方向にシフトしていきました。

 

 

ガイアハウスの学びやそこで繋がれた人たちは本当にキラキラ宝物キラキラです。

 

 

 

そして今回の長期帰国で、家族や大切な人たちのために身につけたかったレイキを学ぶことを決断してからの導かれた流れもすごいんですポーン

 

 

もう何年も前から知っていた世界に戻ってきたかのような感覚です。

 

これもガイアハウスで色々な学びが右脳でも左脳でも繋がり今までしてきた魂の学びも繋がっていくことによってレイキを受け取る土台がしっかり作られていたので、その恩恵を予想をはるかに上回る体験やミラクルがものすごいスピードでどんどん起きている感じですアップ

 

 

そしてここで知り合った多くの人達との短い時間で深いところまで繋がれるという体験をびっくりするくらいさせていただいていますキラキラお願いキラキラ

 

 

私がしている学びは世間一般からしたらマイノリティーに属するものばかりかもしれません。

陰陽でいえば「陰」の部分に属する隠れた部分。

 

 

高度成長期から効率的で便利になることをモットーにいろんなことが細分化されていきどんどん分断が起きてきました。発展するためには分断していく方が簡単だから。

 

明るい陽の部分だけを切り取って正しいか間違いの判断でみていく世界。

 

 

全体でなく部分しか見ない分断された世界なのでマジョリティー(大衆)にいることで安心安全でいられる世界が作られていました。それは一部の人が権力を使って大勢をコントロールしやすい体制だから。

 

 

 

だから、ちょっと個性的だったり、繊細だったり、人とは違うって感じている人たちにはとても居心地の悪い世界になってしまいます。

 

 

 

でもこれからは『分断』の時代は終わり『統合』~繋いでいく~時代。

WHOLEに戻っていく流れになっています。

 

 

 

私たちの『個』全体を構成しているのを認識していくことが大切なステージになっていきます。

 

 

 

 

『陰』があるから『陽』が輝ける。

両方揃って一つになれる。

 

どちらが良いとか悪いとかでなく、

どちらが正しいとか間違いとかではない世界

 

 

 

だからマイノリティーだと感じていた皆様(私も小さい頃からこちらです)、

これからは光輝く世界にはこのマイノリティーパワーが必須!!

 

 

 

自分の本質を生かした無理や自己犠牲の無い

『私らしさ』でいるために、

魂の学びを日常生活に取り入れてみませんか?

 

 

 

 

 

私がガイアハウスで学んだことの集大成を発揮できる

 

『あなたの色を見つけるカラーセラピー』

 

のワークショップは09月29日(木曜日)日本時間の13時から

 

締め切りは本日28日18:00です。

 

 

みんなで楽しくディスカッションもでき、

他の人を客観的に見ることで

そこから気づくことや学びもたくさんあります。

 

 

 

あなたの色を見つけるカラーセラピーイベントページはこちら

 

フォームはこちらから

 

 

 

 

もし何かピンっときたり、こころがモヤッとしたらあなたの直感や潜在意識が反応しているのかも。ぜひ、あなたのその部分を信じてトライしてみてください。

 
もしこの日が都合悪くても

 

定期的にいろんなワークショップが開催されますので

是非下記のリンクをチェックしてみてください。

 

ガイアハウスオーストラリアのイベントページ

 

 

同じワークショップがいくつもありますが、ストラクチャーは同じでもそれぞれの講師によってのカラーがあるのでそこは是非あなたの直感キラキラを信じて選んでみてください花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、心底お勧めなのが爆  笑

 

 

 

この度新しくセプタグラムソウルジャーニーコーチング®の第3の柱として誕生した

 

スター『スピリアルカラーセラピー』スター

 

個人セッションです。

 

高く大きな視点から7つのアプローチで見ていきますがとても具体的なアドバイスを受け取れるので、日常生活にとても取り入れやすいのです。

 

そしてなんといっても30分で5,000円という気軽に受けれるところも強みです。

 

 

色は日常に溢れています。だから取り入れやすいんです。

 

その色のエネルギーを使って日常生活に彩をさしてみませんか?

 

 

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®の詳細については

【こちらからご覧ください】

上差し

セプタグラムの7方向のアプローチである7つの方向と

7感【五感+第6感と第7感】についての説明がのっています。

 

 

 

『スピリアルカラーセラピー』とは

 

占星術、カラーセラピー、数秘術+神聖幾何学、クリスタルヒーリング、コーチング、タロットリーディングそして感情デトックスの要素を含みながらカラーセラピーにスポットを当てたセッションとなります。

 

 

7つのアプローチを別の角度からの説明をすると

 

地球からのアプローチ ~クリスタルヒーリング、第1チャクラ対応、触覚

 

Being(あなたの存在そのもの)からのアプローチ ~カードリーディング、第2チャクラ対応、味覚

 

色からのアプローチ ~カラーセラピー、第3チャクラ対応、視覚

 

ソウルからのアプローチ ~感情デトックス、第4チャクラ対応、嗅覚

 

数字からのアプローチ ~神聖幾何学と数秘術、第5チャクラ対応、聴覚

 

星からのアプローチ ~占星術、第6チャクラ対応、直感

 

宇宙からのアプローチ ~コーチング講座、第7チャクラ対応、宇宙意識

 

 

 

こちらのセッションでは

 

 

虹あなたの最高最善の姿とカラー虹

虹あなたの本質の才能とカラー虹

虹あなたが今取り組み課題とカラー虹

虹今のあなたへの色を通してのメッセージ虹

 

 

 

を受け取ることができます。
 

 

 

『スピリアルカラーセラピー』の

お申し込みフォームはこちらから

 

 

そして日常生活に取り入れることで変化を体全体(心も含めて)で感じることができた時、もっと深く自分のことを理解できるセプタグラムソウルジャーニーコーチング®メソッドでも核となるリーディング個人セッションはとてもおすすめとなります。

 

 

リーディング個人セッション申し込みフォームはこちらから

 

 

 

 

この第3の柱である『スピリアルカラーセラピー』の誕生を記念として、

嬉しいキャンペーン!

 

 

10月末までのセッションを対象に5,000円のところを4,000円でのご提供をさせていただきます。

 

 

 

 

 

このセッションはリーディング個人セッションと同時に受けていただくことも可能です。

 

只今、リーディング個人セッションもキャンペーン中なので09月中でしたらダブルでお得となります。

(両方のセッションご希望の方はリーディング個人セッションのフォーム1枚で大丈夫です)

 

 

 

 

この『スピリアルカラーセラピー』はセプタグラムソウルジャーニーコーチング®をちょっと体験していただく導入偏としても、ただカラーをもっと身近に取り入れて楽しみたい方にも満足していただけます。

 

個人セッションより、他の方たちと楽しくワイワイ色のことを学んでいきたい方には先に説明したスピンオフクラスの『あなたの色を見つけるカラーセラピー』のワークショップがお勧めです。

 

 

 

 


そして神聖幾何学マットだけを載せている新しいインスタグラムのアカウントを開きました。

 

@sashinoco_mat

 

裁縫のエキスパートではありませんが、

エネルギーを取り入れた波動を感じていただけると思います。

 

そして今回の京都の旅に

ここに乗っているマットを

全ての場所に連れていきました。

高波動の上乗せですアップ
 
 
 

最後に何かの役に立ちたい方々に素敵なお知らせキラキラ

 

我が家にももうじき15歳になる保護権いるのですがおねがい

 

保護権保護猫ママたちによるオンラインセミナーです。

 

 

 

 

参加費は全て寄付されます。

 

寄付をしてさらに素敵な3つのセミナーも受けれちゃうなんて最高ですね!!

 

詳しくは

 

今朝のマキさんのブログ

 

をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

私のサービスのお問い合わせは以下のリンクをご利用ください下差し

 
ABOUT ME

プロフィールはこちら

 

サービス内容

セプタグラムソウルジャーニーコーチング®リーディングセッション詳細はこちらから

セルフエスティームの為の感情デトックス詳細はこちらから

全サービスの説明リンクはこちらから

 

講座・セッションのお申し込み

お申し込みはこちらから

 

お問い合わせ

お問い合わせはこちらから

 

 

 


 

花火インスタグラム(こちらから)で1日の振り返りとアストロドリームワークカードを使ったリフレクション一枚びきとをしています(リールも始めてみました)。

 

 


 

 

 


  

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますお願い