『愛と感謝』から豊かさと喜びをクリエイトし

 

『信じる力』

 

『感謝の気持ち』

 

『諦めない心』

 

を使って今までの経験を強みに変えて人生を大逆転させたのしのです流れ星

 

 

 

 

簡単な自己紹介をさせていただきます。

 

 

Shino Prior

プライヤーシノ

 

 

 

2006年01月にオーストラリアのタスマニアに一歳児抱えて移住。

オーストラリア/イギリス国籍の旦那さん、息子、犬と暮らしています。

 

 

2010年よりEarly Childhood EducatorとしてChild Care Centre立ち上がるで働いています。

 

Diplomaの資格を取った時、2年連続でキラキラMost Outstanding Award受賞キラキラ

(この賞は該当者がいる時のみ受けられます)

 

 

神社仏閣、温泉、サウナ、体を動かすこと、自然の中の散歩、クリスタル、かぎ編み、針仕事、学ぶことが大好きですハート飛び出すハート

 

 

数秘術では

 

Life Path Number が 33(6)

Destiny Number も 6

 

と愛の塊のような数字ですラブラブグリーンハーツ飛び出すハート

 

 

占星術的にはとても土と火のエレメントが多い、かなりの合理的な現実主義者です。

 

でも、常に心の動きや精神世界にも興味があり見えない世界を静かに学んできていました。

(時代的に公にすることではない分野でしたからね)

 

 

無宗教ですが、若い頃からキラキラ『般若心経の教え』キラキラがしっくりするのでここが常に心の拠り所でした。お願い

 

 

 

長い年月をかけて色々な課題や体験・経験をしていくことで

本気で自分の人生を変えたい!と感じ

 

 

 

数秘術、タロットリーディング、カラー・チャクラ・クリスタル、占星術、神聖幾何学、セルフエスティームの為の感情デトックス、月の感情デトックス、セプタグラムソウルジャーニーコーチング®をシドニーガイアハウスのマキさんから学び、

 

 

 

ガイアハウス認定

 

キラキラセプタグラムソウルジャーニーコーチング®

プラクティショナー(レベル3) & ワークショップティーチャー

 

キラキラセプタグラムソウルジャーニーコーチング講座コーチ

 

キラキラセルフエスティームの為の感情デトックスアシスタント講師

 

キラキラカラーチャクラアセスメンター

 

 

としても活動しています。スター

 

 

 

 

 

 

私自身がマキさんから最初に受けたセプタグラムソウルジャーニーコーチングセッション【2021年04月上旬】からのメッセージがとても私の特徴をつかんでいるので私の説明の一部として以下に紹介させていただきます。下差し

 

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

強い父性と母性が共存し、

 

厳しい頑固親父系の分かりづらい深い愛真顔と、

 

地球大母神のようなどんと構えてすべてを受け入れる温かい愛デレデレ

 

のエネルギーが同居しています。

 

 

この男性性と女性性を統合していくパイオニア的な存在になることが私のソウルが目指しているヒーロー像。

 

ソウルはかなり古いようで、全体的にクリエイティビティのエネルギーもたくさん出ていてクリエイティビティは私のソウルの底力でもあります。

 

 

見えない世界や潜在意識の領域は私のソウルの拠り所でもあり、拡大していくためにも大切なようです。

 

影を光に変えていく力も強く、困難にも立ち向かい信じることを諦めない強さで乗り越えていける強いソウルのようです。

 

 

たくさんの試練を体験したことで府に落としてきたこと、

私自身がたくさん傷ついて悟ったことを糧に、

 

純粋なエゴの無いメッセンジャーとして

表現していくことも役割

 

のようです。

 

 

そして

 

人の役に立つことが私のソウルの大好物で、

父性と母性を統合した愛で育んでいくこと

 

も私の魂の使命です。

 

 

 

以上が私がマキさんから受けた最初のセプタグラムソウルジャーニー®コーチング個人カードリーディングセッションです。

 

私の学び、気づき、成長具合やどこまでその学びを現実に落とし込んできているかで源からのメッセージも変わっていきます。

 

 

 

あと私のFacebook, Instagram Twitterのアイコンで使用しているロゴは私のソウルの核を視覚化したものです。

 

ロゴの説明について以前ライブに参加させていただいたので是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

学びを続けていくうちに、この地球で生まれてきたからには

 

五感(7感)を通して色々な体験・経験を喜びをもってしていくことの大切さ

 

学びを日常生活に落とし込んでいく大切さ

 

を感じています。

 

 

そして学びを続けているからこそ、

 

日常の中にあるたくさんのミラクルに気づくことができ、

 

感謝の気持ちもますます増幅していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星星星どうぞよろしくお願いします。星星星