お知らせ | ニットスペース えむ

ニットスペース えむ

あなたの作りたい物を教えてください。自由な空間でお手伝いさせていただきます。

こんばんは~。 ニットスペース えむです。セキセイインコ青

 

今年は雪の無い冬かなと思っていたら、やはり降りましたね。雪

横浜では積もるほどの雪ではありませんでしたが、まだ1月半ば。

雪の季節はこれからやってくるかも。

 

 

今日は、編物教室についてお知らせがあります。

《登録生徒さん達にはすでにお知らせ済みです》

 

ニットスペース えむは現在の神奈川県横浜市青葉区から神奈川県大和市に移転します。

そのために、2020年3月下旬から教室活動をお休みさせていただきます。

 

あまりブログには自分のプライベートは書かないのですが、

昨年6月、結婚しました。ウエディングドレス

現在の住まいではどうしても狭いので、時間をかけて新しい住まいを探し、4月に引っ越すことになりました。

 

自宅教室ですので、生徒さん達には拠点が変わってご迷惑をおかけすることになるかと思います。お願い

できる限り、駅からわかりやすい場所で、現在よりも広い場所で編物を楽しんでいただけるように考慮しました。

 

 

3月の教室開催予定に関しては、2月に入りましたら発表します。

教室再開は、5月半ばを予定しております。

 

※新規の生徒さん募集はお休み中です。新しい教室の状況を見てまた検討したいと思います。

 

 

今後とも、ニットスペース えむをどうぞよろしくお願いいたします。