coronで井澤農園の玉ねぎを使用していただきます! | にっこりごはん#北海道井澤農園から#

にっこりごはん#北海道井澤農園から#

どさんこ管理栄養士。栄養教諭第一種も取得済み。
現在、北海道夕張郡栗山町にて地域おこし協力隊として活動中!
2017年4月から農家のヨメになり、登場人物の「たかひろくん」がダンナちゃんです(笑)
美味しい日記をいざわ家に来たつもりで楽しんでください~^^

本日、井澤農園に

coron (コロン)のスタッフさまお二人が

取材に来てくださいました!

 

コロンは

札幌に3店舗のパン屋さん(ブーランジェリー)と

丸井今井札幌本店にてレストラン(ブラッスリー)を展開しています。

 

 

↑井澤農園の70種以上の野菜を熱弁中のたかひろくん。

 

 

コロンのレストランでは

月替わりで生産者さんをクローズアップした前菜のセットを楽しめるのですが、

なんと、

10月のブラッスリ―コロン

では、井澤農園の玉ねぎ3品種

お料理の前菜になります!!!

 

 

通常、月に1度

その月に前菜に使用している野菜の生産者さんをコロンに呼んで

シェフと一緒にトークセッションをしているそうなのですが、

井澤家は10月末に結婚式なのでシェフと都合が合わず断念…

 

先週土曜日に

ブーランジェリーコロンにて、9月のトークセッションのチラシを見たたかひろくん。

 

 

「おれもでたかったなぁ・・・」と無念でいっぱいショボーン

 

 

 

またの機会にお話もできたら良いね!ニコニコ

 

 

 

 

3種類の玉ねぎが

品種ごとに食べられる機会はそうそう無いはず。

 

 

 

ぜひご賞味ください!ラブ

 

そして、

私たちも食べに行きますが!

感想をお聞かせください~~~~!