こんな日もある | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

エスヒロさん、こんばんわ~
私も寒がりのくせに薄着です。
ジムの仲間たちには「貧乏やから持ってないねん」ってなこと言って笑わせていますが

今日はジム空いていました。
少し指導している若者二人組に両サイド補助してもらって160kg
割と軽く上がりましたのでもう少しならと思って1.25付けようかと思いましたがやはりやめました。
また来週にでも少し上げてみます。

改装再オープンしてから、トレよりお風呂の時間が長くなりました。
いけませんねえ