寂しくなります | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

同志、こんにちわ~
下町ロケット終わって秋ドラ全て終わりました。
つまらないドラマが多い中でこの下町ロケットは秀逸でした。
延長時間のほとんどがサヤマ製作所内の椎名と佃の話にかけられていたのがもったいなかった。
あの場面は阿部寛より唐沢寿明的口調の方がよかったかなと思います。
これから年末・年明けとつまらない特番大盛りで飽き飽きします。

坐骨神経痛は一向に良くなりません。
やれる範囲でなんとか自己満足しているという感じです。
今日はインクラインで140kgまで、背中・腕はそれなりに。
体重は77kgで変わりませんが少しパワーが出てきたようです。
しかし相変わらずジム内の私は一人旅です。
誰も近寄ってきません。
モチベ上がらないです。