バラエティ | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

エスヒロさん、こんばんわ~
堺は寒いです。
仙台も寒いでしょうねえ

関ジャニの番組結構面白かったですね。
ピアノ、バイオリンなどあのレベルになると、単純にデジタル的点数では判断できないです。
微妙なタッチ、ビブラートなどが相まって自分流の解釈で曲を奏でます。
まあ日ごろお目にかかれないレベルの海外演奏家たちがバラエティ番組に出てくれること自体が脅威です。

秋の連続ドラマほぼ終わり明日の下町ロケット残すのみになりました。
日曜日のあの時間帯独り勝ちでしたので多局にも影響大きいでしょうね。
しかし年末までつまらん何とか何時間番組というのが続きます。
苦痛です