今日のトレ | こうさんのスイム日記

こうさんのスイム日記

ベンチプレッサー'こうさん'が趣味の筋トレ、スイムなどを通じて日々の生活を面白おかしく多様な話題で綴ります

首痛が治らないので近所の知り合いの整骨院へ行ってきました。
電気鍼とマッサージ受けましたがよくなっている気配はありません。
俗にいう揉み返しというんですか、かえって痛みが増しています。
今日は辻村君来ましたので160kgまでやりました。
胸につけた時に左僧坊から後頭部にかけて痛み走ります。
笑いごとではないのですが、ひじ痛、首痛、肩痛、膝痛etc、痛みの総合商社のような体です。
辻村君赤穂に向けていい感じで調整進んでいます。
フルギヤデビューも視野に入りやる気満々です。
付録ですが私のギヤ復活もあるかもしれないですよ。

今日からサイレーンというドラマ始まりました。
いまいち作品コンセプトよくわからないですが、日本版シャーリース・セロンと言われる菜々緒さんの抜群の肢体は見ごたえあります。
ただ船越栄一郎のあほ上司はいただけません。
狩谷警部、吉永誠一などで見せるかっこいい刑事とは雲泥の差で船越のイメージダウンです。

今秋の出来栄え上々ドラマは、無痛と下町ロケットだけです。
残りは漫画です。

大胸筋2011121701