「石の声を聴くお茶会」に参加したよ | ねこまる日記〜50overの主婦が子どもの頃からの夢を叶えてキトリとして舞台に立つまで

ねこまる日記〜50overの主婦が子どもの頃からの夢を叶えてキトリとして舞台に立つまで

ヘタレ主婦のバレエレッスンの日記と、時々ファッション&いぬねこのブログです

こんにちは
Kinaですニコニコ

昨日は
「石の声を聴くお茶会」に
参加させていただきました結婚指輪


じゅんちゃんとは先日
「旦那様に愛されて、稼いでいただくお茶会」
初めてお会いして
その可愛さと温かさに
すっかりファンになっちゃったワタシラブ
(旦那様のお茶会のレポは後日あらためて)


そのじゅんちゃんが
石の声を聴くお茶会を開催ですと?!
どこまでもワタシのツボを突いてくるデレデレ


そしたら、なんと
私とじゅんちゃんを引き合わせてくれた
ご縁つなぎの女神 矢野カヨちゃん降臨乙女のトキメキ

なんとなく
カヨちゃんに会える気がしていたから嬉しかったな


じゅんちゃんは石の声が聴こえるひとラブ


そして私には
どうしても声を聴いてみたい
ジュエリーがあったのダイヤモンド


それは私の願いに合わせて
波動を調整したネックレス
キレイなピンク色のサファイア宝石赤

ちょうど1年ほど前に迎えいれた石だけど
本当にチカラが発揮されているのか?
本当に私に合っているのか?
わからなかったショボーン


その石を見た時
じゅんちゃんが言った


「石にも目覚めている子と
まだ眠っている子がいるよ」


そして石と仲良くなるための
アドバイスをもらったのニコニコ

アドバイスをもとに
さっそく石に名前をつけた
大好きな名前桜


そしたら不思議な事が起こったのびっくり


今朝、いつもの5分瞑想を終えて
左手の手の平に
そのジュエリーをのせて
決めた名前を言い
「この名前でいいですか?」って
ジュエリーに聞いてみた宝石赤

そしたら
石からオレンジ色の光がキランキラキラ
その直後、携帯のアラームがピピピ!携帯

慌てて止めようとして画面を見たら
「おはよう!」
って文字が!


いつもセットしている
目覚ましアラームのメッセージだけど
「あ!この子が目覚めた!」
って思ったよおねがい


先日の「旦那様のお茶会」でも
今回の「石の声のお茶会」でも
じゅんちゃんのマインドは
一貫して

「ご縁があって
自分のもとに来た人・ものは
全力で大切にする」


福ちゃんこと蒼井福子ちゃん
「じゅんちゃんは謙虚なの」
って言っていた意味が
よーくわかったウインク


じゅんちゃん
素敵なお茶会をありがとうおねがい


私のもとに来てくれた石たち
大切にするね宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤



そういえば、バレエにも
「石の花」って演目があるおねがい




マイナーな作品なので
詳しく知らないけど
今度観てみようっと照れ


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたラブラブ