こんばんはニヤニヤ


今日は5月5日✨
子供の日で、私の妹のお誕生日✨

今日は石の声を聴くお茶会の日✨


最初から8人限定に募集して居たけど
8人満員になるとは思っては居なかった滝汗


何しろ、自分で宣伝して、主宰した
イベントの集客0人が昨年何回も在り‥怖かったゲロー


それでも、8って数字に拘ったのは
縁起が良くって、末広がりの数字に✨


最悪、何方もいらっしゃる事無くとも
次はもっと、興味を持って貰える事を企画して
信頼を得られる様に頑張って
次こそはと思ってました!!
正直、怖い、不安だったけどね💦


開催前日、キャンセルあったり
新たに申し込があったりと7人もの素敵な方がデレデレ


ありがたかったなぁデレデレ


明日に備えて、早めに寝ようとしたら
龍ガールnaoちゃんと公式LINEで
タイミング良く会話できたデレデレラブラブ


お茶会の前日に龍ガールnaoちゃんと
龍と石の話💕
明日は絶対に良い会になるだろうなぁって思った❤️


朝、起きたね、それは、それは
リアルな夢?をみて‥
あぁ、もぅ、今日、絶対に大丈夫って思った✨


起きた✨奇跡✨そーしたねデレデレ
開始、30分前に、8人目の運命の女神降臨✨


嬉しい😆💕
8人って夢が、現実になった瞬間✨


お茶会はね、もぅ、楽しくって、楽しくって
もう、私、話が止まらずに大変だった🤣



大好きな石の話が出来る✨
話を聞いて下さる方が居る❤️
幸せだね💕


怖がって、動かなかったらまた、いつかの夢だった


私の夢を叶えてくださった
8人の女神様方❤️

嬉しいなぁ💕

有り難いなぁ💕


石と皆がもっと仲良くなって
石と繋がり
石を大切にしてくれたらと
願う✨


皆の行く道がこの先、幸せで在ります様に
心から願いと祝福を✨



読んで下さり、ありがとうございました😊