今朝LINEアカウントで
「良かったら教えてください~」って
質問させて頂きました爆笑



そしたら



回答、ご意見、と一緒に



・改めて考える時間になりました
・いいワークになりました
・そういう事か!と腑に落ちました



というお声も合わせて頂いたので(*´-`*)




自分に聞く時間にもなるから
ブログにも あげちゃおー♪



▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥
朝からたくさん お返事頂きまして
本当に本当にありがとうございますm(*_ _)m
頂いた ご意見や心情など
私なりに考察してまたシェアしたいと思います
▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ 




今朝のLINEアカウントより
↓↓↓


おはよー(*ˊᗜˋ*)ノ

クリスタルをマキマキ💎
創作活動してたかと思えば…


昨夜は
突如追究モードに✍‪w‪w
(▭-▭)✧キラーン


色々 考えてく中で
“私 1人の経験”から考察するよりも


お借りできる経験や
ご意見があったら伺ってみたいなと思いましてm(*_ _)m✨


もし 思い当たる方や
過去に経験ある方がいましたら
教えてください🤗



〇〇したい
△△△なりたい


って思ってるけど


実際に
最初の最初の1歩を
踏み出せないのは
どうして?(´・ω・`)ナゼ??



”過去の経験“でも良いですし
“いま、まさに…”でも良いです🌸


もし良かったら
教えてくださいm(*_ _)m✨


【只今】
男性性、女性性について
考察中です(▭-▭)✧



ちなみに私自身は💡


下記に記載したのも“全て”
感じることあります


どのバージョンも
感じることあります(*´-`*)


感じた上で
“どうするか”を考察するのが
いつものパターンです🌸

********
(ここまで)



もし 思い当たる方がいたら
自分に聞いてみても良いと思うし照れ




上にも書いてますが💡



“私 1人の経験”から考察するよりも

お借りできる経験や
ご意見があったら伺ってみたいなと思うので🌸



もし 良かったら教えてください(*´-`*)



ブログのコメント欄でも
直接LINEアカウントでも




いただいた ご意見や心情など
私なりに考察してシェアしたいと思います(▭-▭)✧



********



黙々 創作活動したり‪w
突然に 追究モードになったりチュー


生きてるな(笑)